• 締切済み

遅漏のかたアドバイス下さい…

私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

noname#197714
noname#197714

みんなの回答

回答No.10

>中は『し』が少し緩やかな感じになっている!?みたいです。 >普通の女性もこんな感じなのですか!? ほとんどの女性はまっすぐだと思います。 でも個人差は必ずありますし、特に問題はないと思います。 すごく浅い人もいましたし、ものすごく狭い人もいて、 最初は驚いたしイクことができなかったこともありますが、 慣れてくれば影響なくセックスできるようになりましたしね。 >お口は最初焦らしてから舌や唇、喉などを使い、 >最終的に手も使うって流れかな!? 焦らしたり舌を使ったりするのはほとんどの女性がしてくれますが、 男のことをよく理解してる女性は、唇の使い方が上手なんですよね。 しかし喉を使うっていう女性は今まで一人しか経験がありませんし、 貴女のやり方を聞いてると、それだけでタマラナクなってきました。 ■喉奥まで深く飲みこむ感じなんでしょうか? >私のこの体の変化がおかしくないとわかり安心しました… >彼と最後にしてから10日ぐらいたちますが、体が我慢できないみたいで、 >ほぼ毎日のように自分でしてしまいます。 本当の快楽を知った時って、皆そんな感じだと思います。 毎日のようにオナニーするのは、全く問題ありませんよ。 ただやり方がまずいと段々セックスで感じなくなってしまうことが ありますので、それだけは注意して下さいね。 >外にいる時は大丈夫なんですが、家にいると思いだしてしまい >ムズムズしてきて、何回でもしたくなってしまいますが、 時間がある時っていろいろ思い出してしまいますからね。 女性もよく電車に乗ってる時などに彼とのセックスを思い出して しまって、濡れてくることがあるとか、家についたら速攻でオナニー しちゃうとか、外でも我慢できない時があるって聞きますが・・・ ■貴女は本当に外にいる時は大丈夫なんですか? >寝る前に二回~3回いって寝る感じです。 >10分もあれば終わるぐらい、彼とのセックスをおもいだすだけでいけます。 10分ってものすごく短いんですね。 もう少し我慢したり焦らしたりしてもいいと思うし、 少しやり方を変えてみれば、もっと深くイクことができ 満足度がアップするんじゃないかと思います。 >今までの彼とはこんな事はなかったですねΣ(ノд<) そうなんですね。 ■今の彼と会う前は、どのくらいのペースでオナニーしてたんでしょうか?

noname#197714
質問者

お礼

たびたびのご回答ありがとうございます。 ほとんどの女性はまっすぐだと聞いてビックリいたしました(;>_<;) そうなんですね、私はお腹側の中が発達しているのかな!? お口のは喉を使うのは珍しいですか!? なみだ目にはなりますが、喉は唾を飲み込むため、先っぽが気持ちいいと聞きましたし、下も単調な動きは刺激が少ないと聞きますし、休むことなくうごめくように努力いたしてます。 ムズムズは外にいる時は、考え事をする時間もないほど忙しいので大丈夫です(^^) 自慰行為も彼と出会う前までは、疲れてる事もあり、1ヶ月に一度あるかないかぐらいでしたね(;>_<;)

回答No.9

>ミミズ1000匹とまではいかないけど100匹はいるかもねとか >言われたりしますが、意味がよくわかりません(;>_<;) 僕にはわかりますし、「ミミズ100匹」と聞いて僕の息子も 今起きてきました(笑) >タンポンとか中に入りません。 >バイブも3回ほど使用したら竿の部分が動かなくなってしまいます。 >形が変わっている病気なのかな( ノД`)… まっすぐじゃないのかな~ でもバイブが入るのならタンポンも入るだろうし、 締め付けがすごくて動かなくなったのかも? >3時間のセックスで開発…たしかにそうかもしれません。 >今までのセックスではまったく感じられませんでしたが、 >今は開発されてしまったのか、自分が驚く程すぐいけます。 すごく幸せなことだと思います。 数えきれないぐらいイキまくるなんて、ほとんどの女性が うらやましがると思いますよ。 >お口でソフトに訓練ためしてみます(^^) >今までの方もお口では5分~10分で出してあげてます。 >気持ちいいポイントなんてあるんですね♪今度探してみます♪.. もちろん気持ちいいポイントはあります。 上手な女性はそこを焦らしながら舐めてくれます。 でも5~10分で出してあげられるのなら、かなりフェラ上手だと思いますよ。 ■手も使ったりして、咥えたままかなり激しく頭を上下させてるんでしょうか? >またまた質問なのですが、彼とセックスしてから会えない日は下半身がムズムズ… >考えただけで濡れてちくびもたってしまいます… 最高のセックスを経験し、本当のセックスの快楽を経験すると それを身体が覚えますから、身体がその快楽を欲しがり アソコがムズムズしてくるんだと思います。 そうなれば彼とのセックスを思い出してしまうのは当然だし、 興奮もするでしょうから、乳首が勃ってきたりアソコが濡れてくるのは ごく自然なことだと思います。 >たまに我慢できなくて一人でしてしまいます。 >これって体がおかしくなっているのですか!? アソコがムズムズして濡れてくれば、エッチしたくなって当たり前。 だけど彼氏がそばにいない。 廻りに誰もいない。 そういう時は皆、オナニーしてますよ。 だってムズムズして我慢できないんですから。 ■今まではそういうことがなかったのでしょうか? ■彼と出会ってから、週に何回くらいそんな状態になるんでしょうか? 自分で性欲をコントロールすることはとても大事なこと ですから、そういう時にはオナニーすべきだと思いますよ。

noname#197714
質問者

お礼

御返事遅くなりました( ノД`)… 中は『し』が少し緩やかな感じになっている!?みたいです。普通の女性もこんな感じなのですか!? お口は最初焦らしてから舌や唇、喉などを使い、最終的に手も使うって流れかな!? 私のこの体の変化がおかしくないとわかり安心しました… 彼と最後にしてから10日ぐらいたちますが、体が我慢できないみたいで、ほぼ毎日のように自分でしてしまいます。 外にいる時は大丈夫なんですが、家にいると思いだしてしまいムズムズしてきて、何回でもしたくなってしまいますが、寝る前に二回~3回いって寝る感じです。10分もあれば終わるぐらい、彼とのセックスをおもいだすだけでいけます。 今までの彼とはこんな事はなかったですねΣ(ノд<)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.8

不倫多数の再婚のアラカン親父です。今より短縮しようと思えば、生ですることでしょう。ゴムは幾ら薄くてもゴムとセックスしているようなものですからね。生で中だしが一番。それが無理なら、イクときに腹などに出す。ゴムは長引くだけです。又、過度の濡れすぎは、摩擦感がなくなりますから、時々拭いて適度にする事も大事でしょう。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 生でなかだしは無理ですね(;>_<;)やはりゴムは刺激が違いますか!? ゴムの種類を変えても意味はないものでしょうか!?

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

再びのお礼を拝見しました。 そうですね。自慰でもフェラなどでも、 できるだけ女性器に近い感触で 刺激するのがいいと思います。 彼の方もそれを理解した上で 意識的にするといいと思います。 たしかに、射精直前にはある程度の 刺激がほしくなるかと思いますが、 それ以外は強く握ったり押しつけたり、 激しくこすったりはしないのがいいでしょう。

noname#197714
質問者

お礼

毎回ご親切に教えて下さり、とても患者してます(*^^*) そぉなんですね♪今度13日にあう予定なので、試してみたいと思いますo(*⌒O⌒)b いつも親切にありがとうございます♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

お礼を拝見しました。 問題は、自慰をすることや回数ではなく、 その時の刺激の強さです。 強く握ったりこすったりするのではなく、 優しく撫でるくらいの刺激で敏感に反応し、 ソフトな刺激を少しずつ早めていくことで、 快感に導けるといいかと思います。 もちろん、彼自身の理解と努力も 必要になると思いますが…。

noname#197714
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 それは普段から自慰行為をする時にソフトにすると言うことですか!? それならば、お口でもソフトにしたほうがいいんですかね!?(;>_<;)

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.5

>早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、 10分でも、まだまだ早いだろう。 還暦の私でも1時間は続く。 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? そうだと思うよ。 今の彼女は半立ちで入れても完立ちになり、2時間は立ちっぱなしです。 先を締められ根元を締められてますので。 もっとも、20人付き合った私でも、こんな良い女は初めてだが。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 還暦なのにお元気なのですね、凄いです(;>_<;) 彼女さんは締まりがいいみたいですが、そんなにしまりよくても2時間もたちっぱなしなのですか!?

回答No.4

>私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事が >あるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 過去の男性が長くて10分っていうことは、かなり名器なんだと 思いますが、出産によって膣が緩くなってしまっているのかもしれません。 >ビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;) きっと3時間のセックスで膣内の性感を開発されたことによって、 手ではなく男性器で何度もイキ乱れることができるようになったんでしょうね。 ■3時間で何回くらいイクのでしょうか? ■途中で乾いてきたり、擦れすぎて痛くなったりすることはないのでしょうか? >お口では10分ぐらいでいけるのに・・・ オナニー時の握り方や擦り方が激しい人は、それに慣れてしまうと なかなか膣内でイクことができなくなったりするんです。 でもフェラだと10分ってことは、その可能性もなさそうですし、 貴女のフェラがものすごく上手なのかもしれませんね。 ■今まで関係を持った多くの男性達は貴女のフェラでどのくらい  もってましたか? >挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり 根本の部分はあまり感じませんので、逆に手が邪魔してスムーズにピストンできてない 可能性もあります。 >騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが・・・ 玉袋は握ると射精感が遠のきますから、優しく撫でる程度がいいと思います。 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? 興奮度が下がってるのかもしれません。 ■セックス自体がマンネリになってませんか? >また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? 家に帰った時、いきなり玄関で仁王立ち即尺をしてくれ、 そのまま玄関で立ちバックした時は、本当に気持ちよく あっという間に出ちゃいました。 それとピストン中に声が出ないように必死で我慢してる姿とか、 それなのに漏れ出る声とか、イキそうなのを必死で耐えてる姿、 そしてどうしても我慢できずにシーツを掴みながら足をブルブル震わせてる 姿を見ると興奮してこっちもすごく気持ちよくなれるし、 そこで「もっと突いて~」「中に出して~」ってエッチなことを いってくれると、こっちも我慢できず大放出しちゃいますね。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 名器かは自分ではわかりませんが、中の形が変わっているみたいで、入れる時は一度ではなかなか入らないみたいです(;>_<;)ミミズ1000匹とまではいかないけど100匹はいるかもねとか言われたりしますが、意味がよくわかりません(;>_<;)ちなみに生理の時にタンポンとか中に入りません。以前セックスの時に使用するバイブも3回ほど使用したら竿の部分が動かなくなってしまいます。形が変わっている病気なのかな( ノД`)… 3時間のセックスで開発…たしかにそうかもしれません。今までのセックスではまったく感じられませんでしたが、今は開発されてしまったのか、自分が驚く程すぐいけます。3時間で数える事ができないぐらいいってしまいます。乾いたりは、イク前に潮まで吹いてしまうので乾かないぐらいですが、終わってから擦れてヒリヒリはありますね(;>_<;) 今までの方もお口では5分~10分で出してあげてます。エッチのマンネリはまだ4回ほどしかしてないので今の所ありません。 セックスは行為とシチュエーションも大事なんですね♪今度試してみます♪ またまた質問なのですが、彼とセックスしてから会えない日は下半身がムズムズ…考えただけで濡れてちくびもたってしまいます…たまに我慢できなくて一人でしてしまいます。これって体がおかしくなっているのですか!?

回答No.3

>それにしても長すぎませんか!? 申し訳ない!私もそんな感じです。 別に我慢している訳ではなく、どちらかというと「気持ちよくさせてやろうと頑張り過ぎている」って所ですね。 基礎体力の衰えで、数年前までは10分もピストンができなくなりました。 最近は筋力トレーニングもして、足腰を鍛えなおしています。 ED薬などの活用により3~5時間セックスしていても、1回も射精しないことがあります。 と言うより、射精しない方が多くなって来ていますね・・・ 質問者さんの彼氏?(旦那様?)も、これから、どんどん、そうなって行くでしょう。 物理的な快楽としては、お口の中は絶品です。 なんたってベロがありますからね。 >そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? それはないと思います。 強い刺激に慣れ過ぎてしまったのでしょう。 若い時からのオナニーのし過ぎも要因にありますし、42歳なら前立腺の肥大も始まっているでしょう。 そのぐらいの年齢になってくると、「もう射精しなくて良い!」と、自然に身体が言って来ているのです。 >また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? 行為の工夫より、シチュエーションなどの工夫が良いでしょう。 コスプレしたり、ソフトSMや、露出・野外プレイなど、様々な工夫が必要となって来ます。 セックスは本当に五感への刺激が大事だと思いますよ・・・

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ とても勉強になりました。たしかに彼は自慰行為のしすぎはあると思います(;>_<;) よく聞きます(;>_<;) 私的に彼はSだと思うのです。私がいってしまう、乱れているのをニヤニヤしながら楽しんでおります。 でも恥ずかしいのか、要望をなにも言ってくれません。 彼が言ってくれるのであれば、スカトロ以外ですが、なんでもできると思います。 以前、OLのAVが好きと言っていたのですが、さすがにOLさんの制服を着て会いにいけないですし、OLさんの私服っぽく大人の女性スタイルで会いにいってみようかな… (いつも会うときは飲み屋で働いてるので、夜のスーツか普段はパンツスタイルなので(;>_<;)) アドバイスありがとうございました♪

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 僕自身は遅漏ではありませんが、 この手の悩みの多くは、男性側の自慰の 仕方に問題があるのではないかと思います。 手や口で刺激してあげる場合に、 強い刺激を求められるようなら、 その可能性は高いかと思います。 普段から女性器とかけ離れた強い刺激を しているために、いざ挿入してから 感じにくくなってしまうことがあります。 もしそうなら、自慰の刺激の仕方や、 フェラなどで刺激してあげる方法を、 ソフトな刺激にするようにしましょう。 改善されるまで時間はかかるかもしれませんが、 女性器に近い刺激でも感じられるように、 訓練していくのがいいと思います。

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ たしかに彼はかなり自分でされてるみたいです(;>_<;) 凄く性欲はあるらしく、メールなどで私が少しでもエッチな内容を送るとムラムラして一人でしちゃうみたいです… (エッチなメールと言っても、あなたの為なら努力するので、なにかしてみたかったり、してほしい事があればなんでも言ってね?ってぐらいなのですが…) お口でソフトに訓練ためしてみます(^^)自慰行為のしすぎは刺激に強くなるのですね(;>_<;)男性の体は不思議です(;>_<;)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

3時間やってれば 萎えるってw ずーっと 挿入状態で 元気マンマンじゃないっしょ? 若干しぼまない?w >そこで遅漏の皆様に質問なのですが、 >締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? 締まりが悪いのか 濡れすぎなのか・・・・微妙w その人によりけりなので わかりません でも このどっちか だと思う。 >今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!? お互いが気持ち良い場所にフィットすれば 1時間もあれば。。。大丈夫かも? こればっかりは男性が動いて見つけるしかないからね。 ここでガマンしちゃえば 意味ないんだけどw 挿入していれば気持ち良いってな訳でもないかも? おれも 挿入してるだけなら 時間あれば 3時間位はww でも 疲れるから ここの場所というのを知ってるので ある程度時間絶ったら そこでフィニッシュしますよw 後は・・・フェラで10分でいけるなら 9分30秒フェラして 逝けそうな時に ゴム装着し、(ゴム臭いかもだけど) 多分ここで萎えるので再度フェラして 出そうなった時に 挿入という事も可能では?

noname#197714
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 彼の場合ずっとたっています。疲れて休憩をしている時はさすがに小さくなりますが、一緒に布団に入るとすぐ大きくなります。 お口でして彼が我慢出来ないと言うので、私がお口でゴムをつけてあげるのですが、それからが長いのです(;>_<;) 気持ちいいポイントなんてあるんですね♪今度探してみます♪ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • これはいわゆる遅漏というものですか?

    28の彼との初めてセックスで 触れた時に 少しやわらかさが残ってるなぁと思ったのですが 挿入後、しばらくして途中でもっとやわらかくなってしまいました。 「疲れてるから 出ない」と言っていたのですが 翌日も、その翌日もだめでした。 手と口でしてあげてから、十分になったので挿入しましたが やっぱり途中でやわらかくなってしまいました。 なかなか射精できないようで、本人は「入れるより 手と口でしてもらいたい」「入れるってこと自体、なんだか女の人に(してあげる)っていうつもりでいるんだ」→つまり入れないで済むなら手と口でいかせてほしいということでしょう。 と言い出す始末でした。 彼との初めてのセックスなのに やわらかさが残る状態だったということで 私じゃ興奮しないということだったのかと不安に思いました。 発言についても、とても 悲しく感じました。 これはいわゆる遅漏というものなんでしょうか。 遅漏は長くてもやわらかいんでしょうか?

  • 遅漏なの?

    私の彼女の話なのですが、まだいったことがないのです。 今までの人生でも数えるほどしかいったことがないらしいのですが、それって、男性でいう遅漏なんですかね? 前のHのときもこれでもかって、指でかき回したりしたのですが、いくまでには至っていません。とっても気持ちよさそうにしていますし、かなり中は濡れているのですが、いくまでには至らず、いつも、入れてといってきたり、やめてと言ってきます。挿入しても、気持ちよくなるところまでは同じなんですが、いくことができないようです。どこがいい?とか相談しながらやっていますが、未だにいきません。 私はどうしたらよいのでしょうか?いかないものだと思って諦めた方がよいのでしょうか?

  • 彼が遅漏で悩んでいます

    性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

  • 遅漏?だけどどうしてもいこうと頑張る彼への対応

    もともと遅漏なのか、私に原因があるのかわからないのですが、とにかく彼はなかなかいきません。 いけそうにないから諦める、ならいいのですが、いくまで体位を変えまくり激しくピストンし続けるので、彼も相当疲れていると思うし、私も申し訳ない気持ちになります。 彼は絶対にいきたいようで、途中で諦めるというのはよほどの事がない限りありえないようです。 挿入よりはフェラの方がいきやすそうなので、挿入で厳しそうな時はフェラに切り替えることもあるのですが、それでも全くいく気配がないと、私も途方にくれてしまいます。 彼に楽していってほしいと、騎乗位で頑張ることもあり、彼も気持ち良さそうにはしているのですが、私の体力不足もあり、あまり長くピストンできません。 布団の上でしているのでクッションもなく余計にしんどいんだと思います。 もう少しでいってくれる、というのが分かればあと少し頑張れるんだと思いますが、終わりが見えないので余計に辛いです。 いくために必要な要素は何でしょうか。 クンニしたがる彼に対して、においが気になるという理由で拒否しているのですが、それを受け入れることで彼の興奮を増す事ができるでしょうか。 あと、隣の部屋を気にして、あまり大きな声を出せずにいますが、そういうのも快感が足りない原因になるでしょうか。

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 包茎?遅漏?

    私には付き合って3年のカレがいます。 Hもたくさんしてきたのですが、カレが仮性包茎、遅漏なのか、なかなか射精せず、口でしても、手でしてもダメで、なんだか虚しくなってきました。 口でしても手でしても、気持ち良いよ、とはいってくれますが途中で痛くなったのか、気持ちよくないのか分かりませんが、もういいよと言われます。 そこで、どういう風にしたら、どこを刺激してやれば気持ちよくなるのかアドバイスをいただけまさでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 遅漏の彼について

    現在お付き合いさせて頂いている彼がいます。 その彼が、遅漏なんです。自分でもなかなかイカないと言っていました。でも私は彼が好きなのでイカない日もありますが、イクまで付き合っています。彼も私に気を遣い、痛くなったら途中で止めてくれます。私は締まりがいいので気持ちはいいそうです。彼の性感帯を発見し、前戯をしてあげて、かなりの興奮状態から行為に移り、時間はかかりましたがイッてくれました。私はかなり嬉しかったっです。ただ、イクまでに時間がかかったり、途中で半たちや本たちの繰り返しで行為を終えることもあります。でも、私を見たり、言葉で興奮するとも言っていました。 何と言えばいいのかわかりませんが、遅漏の人に対して、どういう行為をしてあげると、もっと興奮したりイク回数が増えるでしょうか? 乱雑な言葉を並べてしまいすみません。

  • 遅漏の方、パートナーに伝えますか?

    私の彼は、なかなかいってくれません。 今までセックスした人は、みんな普通にいってくれたのですが、今の彼だけはとても長いです。 彼が遅漏なのか、私に原因があるのか、悩んでいます。 もし彼が遅漏なんだったら、そう言ってくれたら安心するのですが、そうは言いません。 以前、「私が緩いのかなぁ」と言ったら、「わからない」と言われました。 彼にとっては、私のアソコじゃ刺激が足りないのかもしれません。 挿入よりはフェラの方が早くいきます。 彼が自分を遅漏だと言わないのは、 本当は遅漏じゃないから、 プライドがあるから、 どちらなんでしょうか。 遅漏の方は、パートナーに正直に遅漏だと伝えますか?

  • 遅漏の彼をフェラでイかせたい

    私は今までフェラでイかせられなかった男性はいません。でも今の彼だけはイかせられないんです。彼自身、今まで他の女性のフェラでいけたことがないそうです。 彼は遅漏で、通常のSEXでも時々イけないことがあります。そういう時は、最後は彼が自分で手でして、私が口で受け止めています。せっかくエッチをしても、最後は彼自身で一人エッチまがいのことをさせなきゃいけないのが、可哀想だし私も悲しいです。 また彼は学生時代にスポーツで腰を痛め、時々痛みがあってエッチできない時もあります。でもしたい欲求は強くあるようです。そういう時は私がイかせてあげられたらと思うのですが、今の私のテクではダメなようなのです。 男性女性問わず、こうするといいというアドバイスがあれば、是非教えて下さい!大好きな彼を気持ちよくしてあげたいんです。

  • 遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。

    遅漏? 早漏? 彼とのエッチが苦痛です。 30代独身女です。 今付き合っている50代の男性の事なんですがエッチの時の射精が極端に早いか 極端に遅いかのどちらかなのです。(彼の事は好きじゃないけど事情があってエッチする関係としてお付き合いしています) 射精が早い時は私のフェラで2分~3分で射精します。フェラの時はコンドームしないので口の中に出してきます。フェラで射精した時はちょっとしたらすぐ回復して2回戦もフェラです。2回戦も5分くらいで口の中に出してきます。頭を抑えられて口の奥まで入れてくるので苦しいです。喉の奥に射精するので吐き出せず飲み込んでしまうことが多いです。 遅い時はコンドームを装着した時です。彼が上での正常位で私はいつも下っ腹が痛くなるのを我慢しています。30分してもいかない時が多いです。エッチの間、長時間、舌を入れてのディープキスをしてくるのでとても苦痛です。 コンドームを装着するだけで射精の時間が全く違うので改善させようにも遅漏の対策なのか早漏の対策なのかわかりません。 彼みたいな人はどういう工夫をしたら普通に射精するようになるのでしょうか?