• ベストアンサー

willcomのbluetooth機能

willcomでbluetooth機能搭載の端末を使用していた場合、willcom解約後(契約なしの状態で)端末機能にあるスマホとリンクは使えるのでしょうか?? スマホ着信をwillcomで受けたり、発信したりする機能なのですが…

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

「スマホとリンク」機能と回線契約は関係が無い(契約の有無で機能に制限がかかったりはしない)ので、まあ、まず間違いなく使えると思いますが……。 それだと、ただのBluetoothハンドセット扱いなので、あまり使い続ける意味が無いと思いますよ?

yakumo307
質問者

お礼

そうですよね^^ご指摘有り難うございます!!