• 締切済み
  • 暇なときにでも

リモコン

富士通fmv ウィンドウズ7の2010年秋モデルでテレビのリモコンが放送切り替え、チャンネル切り替えなどができなくなりました。音量調節と、消音ボタンは有効です聞きますがリモンコンを取り換えればよくなりますか?それともPC本体に不具合があるんですか?メーカーさんにありますかね。わかる人よろしき

みんなの回答

• 回答No.2
noname#180536
noname#180536

リモコンマネージャーの再設定でも操作が不安定ならば再度インストールかな http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8302-6038&supfrom=srch_s#tejun4 回復できない場合はメーカーに相談ですね

• 回答No.1

リモコンが不良かどうかは次の手順で解ります デジカメ(携帯でもOK)のレンズに向けてリモコンの ボタンを押します、正しく動作していればリモコンの発光部が ひかります、壊れていれば発光しても見にくく暗いです。 又は全く光りません。