-PR-
解決済み

オフラインの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81154
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (42/126)

皆さんこんにちは。きっと初歩的な質問なんでしょうが,お願いします。
CATVでwin98seを使っています。電源を入れてIEを繋げようとすると,オフライン作業中の表示が毎回出てきてしまいます。設定などを見直したのですがよく原因がわかりません。どうしてなのでしょう。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

はて?・・・勘違いしていたらすみません。
IEを開いてインターネットにいこうとすると、その画面の手前に小さな画面で【接続】があらわれます。その画面の下に「接続」「プロパティ」「オフライン作業」となっていると思います。
この「オフライン作業」をおっしゃっているのでしょうか?
もしそうでしたら、この画面はネットに入るためのアクセス画面で、通常はエンターを押すと「接続」が選ばれている状態で、ネットに入ります。
●カーソルで「接続」をクリックしても同じことです。
●カーソルで「プロパティ」をクリックすると、ネット接続の細かな設定や詳細がここで確認出来ます。
●カーソルで「オフライン作業」をクリックすると、わかりやすく言えば電話を繋がないでネットを閲覧するシステムです。ただ最初のプロバイダ画面が表示されるだけで、その先のどこかを見ようとすると接続しなければならないので、また小さな画面が登場して選択肢を要求します。

決して故障ではないので安心してください。
補足コメント
tomoaki1012

お礼率 33% (42/126)

??今までそんな画面は出てきてないんですけど。自動でオンラインになっていたのですが。。。。
投稿日時 - 2001-05-25 23:19:59
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

オフライン作業中の表示ですか。 オフライン作業にしますか、ではないんですか?
オフライン作業中の表示ですか。
オフライン作業にしますか、ではないんですか?


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ツール-インターネットオプション-接続-接続(U) から、 ...(LAN)を使って接続します を選択して、 設定しなおしたらどうですか。 ...続きを読む
ツール-インターネットオプション-接続-接続(U) から、
...(LAN)を使って接続します を選択して、
設定しなおしたらどうですか。
補足コメント
tomoaki1012

お礼率 33% (42/126)

設定をし直したんですが,電源を落としてまた繋げると戻ってしまうのはなぜでしょう。
投稿日時 - 2001-05-25 23:17:58
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

そうですか・・・・自動オンラインなら私が説明した画面は出ません。 オフライン作業中と表示されてもネットに入れるという事はオンラインになってるわけですよね。 オフラインを選択する表示ではないですよね・・・・。 うーん・・・もう少し勉強して、また回答したいと思います。
そうですか・・・・自動オンラインなら私が説明した画面は出ません。
オフライン作業中と表示されてもネットに入れるという事はオンラインになってるわけですよね。
オフラインを選択する表示ではないですよね・・・・。

うーん・・・もう少し勉強して、また回答したいと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ