• ベストアンサー

阪神高速7号北神戸線 前開PA・白川PAの間隔

nikkune-mu777の回答

回答No.2

私は中国道宝塚ICから阪神高速北神戸線を経由して 淡路島方面に行くことがよくありますが、 たしかに白川PAをよく利用します。 ほとんど利用客がおらず、いつもがらがらなのが よく利用する理由ですが、ここがなくても 困ることはないように思います。 短い間隔で設置されている 本当の理由は不明です。

pinky6969
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 白川PAはがらがらですし、都市高速のPAとしては大きいもののNEXCOや本四道路のSA、PAと比較すると見劣りしますね。