• 締切済み

名古屋の飲食店

burtontarouの回答

回答No.1

名古屋名物主流で行きますと、 まず、定番ですが 矢場とん、味噌かつ屋さんです。(店舗が結構あります。) 気晴亭、味噌かつ屋さんです。(老舗です。) 寿がきや、ラーメンです。(ショッピングモールのフードコートによく入っています。) あつた蓬莱軒、うなぎです。(熱田神宮参拝兼ねてお勧めです。) 個人的にお勧めは 李昇です。焼肉屋さんです。 完全個室で予約制ですが、高級感漂う店内、カップルお勧め、美味しい割にお値段安めです。 全てホームページがあるので、参考までに。