• ベストアンサー

digital studioが起動できない

corel digital studio for nec を起動ると”tetadata mgrが停止しましたとなり起動しません。 何が起こっているのでしょうか? ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

サポートに連絡するのが早いです。メールで半日~1日で回答されます。 http://corel.e-frontier.co.jp/support/technical/

toppychan
質問者

お礼

有難うございました。 早々、Crelサポートに問い合わせてみます。