• ベストアンサー

チケットぴあで・・・

中学2年生の女子です。 私は、FTislandというグループのコンサートのチケットを取りたくて、チケットぴあで予約をしようと思うんですが、未就学児童は入場不可と書いてありました。 それは、どういう意味なんですか? あと、もし、チケットが取れたとしても、親と一緒でも、私はコンサートには行けないのでしょうか? 会場:大阪中央体育館(大阪府) 2013年6月30日16:00開演           (15:00開場)     8.500円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 未就学児童とは小学生に満たない児童を指しますので、質問者様は中学生ですから 全然大丈夫です。 中にはお子さんを連れてきて騒ぐ子もいますので。 たまに、お子様連れOKのコンサートもありますよ。 愉しんでくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E5%B0%B1%E5%AD%A6%E5%85%90

sonapoce
質問者

お礼

ありがとうございま!! URLも参考になりました!