• ベストアンサー

iPad2のアプリの中身

こんにちは いつもお世話になっています MAC PCは所持していません、Windows7でiPad2を使っています 購入したアプリで使用している画像を私的に利用したいと思っています。 Windows7でアプリを見るとIPAという拡張子のファイルだけで中身は見えません。 MACだとみることができて、使用している画像を取り出せるのでしょうか 現在はiPad上でスクリーンショット?で画像保存していますが、量が多いので、ファイルとして見られないかと思いました。 関連情報でもいいので教えてください 著作権とかに触れるつもりはないのですが、不適当な質問でしたらお許しください。

• 5goma
  • お礼率82% (265/321)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

とりあえず、これを試してみては? ipaPNGviewer http://micutil.com/ipaPNGviewer/top.html

5goma
質問者

お礼

mk48a 様 ありがとうございました。 試してみます ipaってZIPみたいですね 大変勉強になりました。 簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• kmee
回答No.1

Macで見ても、ipaはipaです。

5goma
質問者

お礼

kmee 様 ありがとうございました。 大変勉強になりました。 簡単で恐縮ですが、お礼申し上げます。