• ベストアンサー

討鬼伝の予約について

討鬼伝・鬼柄というPSVita同梱版を予約したいんですが、ネットじゃないと無理なんですか?ソフト単品と同じようにゲオやビックカメラなどで予約できませんか? また鬼柄を店舗で予約できる場合、ソフトのみだと店舗によって特別な装備品があるらしいですが鬼柄も一緒ですか? 解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179441
noname#179441
回答No.1

私は「RPG」専門のうえ「PSVita」には興味が無いのですが、1番は「お店の方」に聴くべきだと思いますよ。他だと「鬼武者」シリーズ系だと思うので「ホームページ」を探して調べるか、私がやっている方法として「週刊ファミ通」で調べる事ですかね。  有りお役に立て無く、申し訳有りません。

ganbareosaka
質問者

お礼

わざわざ回答のほど、ありがとうございます。 ネットではまぁ調べてみたんですがよく分からなくて… とにかくネット通販しかなかったんです。 でも、確かにお店の方に聞くのが一番ですよね!