• ベストアンサー

PDF Fileの修正・変更

usatan2の回答

• usatan2
回答No.3

本当に相互確認の為の書類に「修正・変更」が必要なのでしょうか? 言葉の使い方の問題かもしれませんが、私はPDFは「加筆」はしますが、「修正・変更」はできないというより、しないためにPDFを使います。 たとえば、PDFで作成した台紙の中の必要事項部分に PDF-XChange Viewer などで加筆して返送するという使い方です。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/