• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

会社員が使った競馬予想ソフト

今日、判決が出た裁判で会社員が使った競馬予想ソフトは市販されているようですが、何という名前か知っている方いますか!?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2051
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#197320
noname#197320

「馬王」らしい。ソースは24日のデイリースポーツ。 http://www.daily.co.jp/gossip/2013/05/24/0006015428.shtml ソフト自体は入手できるようだけど、元会社員が使っていた「馬王」は改良を重ねて別物になっている模様。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます! 確かに馬王みたいです。 今も調べてる最中ですが馬王を使用しているユーザーの8割が微妙との事です。 2割が改良に成功して儲けを出せてる。 これってソフトを使わなくても、ギャンブルする人は 負け組八割、勝ち組二割くらいの割合かなと考えました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yaasan
  • ベストアンサー率21% (1642/7766)

市販されているなら、関連記事をググれば出てくると思いますよ。 私個人はこの人が開発した市販されていないものと聞いた記憶があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

市販はされててません。個人開発のソフトでアルゴリズム事態は単純です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

市販されているようです!