• ベストアンサー

PS3バイオハザード6で・・・

Youtubeのマーセナリーズ動画を相当数見ましたが誰一人としてレーザーポインターの(銃)設定にしている人がいないのが不思議でした・・・もうひとつの設定は名称がわかりませんが(十字の真ん中に点があるだけのやつ)そっちのほうがなにか利点があるんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.1

普通にレーザーで敵に居場所を知らせるのがイヤだからでしょう。 無駄に目立つ。 それに若干ですがエイム場所が変わるともどこかに書いてあったかと。

xxxdiodio
質問者

お礼

そういう事ですか、回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイオハザード

    昔みたいなバイオハザードを発売してほしい、怖くてビクビクしがら「ここいけない、どうすりゃ」みたいな謎解きをやりたいな 今のバイオハザード5とかの画質より0やリメイク1みたいな感じのが個人的にはいいな、5とかはツヤツヤしてると言うか…、あと銃もレーザーで照準合わせるのじゃなくて敵がいる方向撃てば当たるって奴の方がハラハラしていいかも(4や5のような視点でも)後はアイテム画面は前のような心電図とか出るやつがいいです。とりあえず言いたいのは先に進みたいけど怖くて進みたくない!って思えた頃のバイオハザードをやりたい、初めて0やった時なんかムービーでゾンビ出てきた瞬間悲鳴あけで速効リセットボタンを押したものです、あとビリーと遭遇する際は最初足だけしか映ってなかったのでゾンビかと思って驚いた(なんだお前かよ!みたいな) それとマーセナリーズにヴェルデューゴ出して欲しかった、もちろん使用キャラとして すみません、愚痴です。

  • レーザーポインターの飛跡についてです。

    先日グリーンレーザーポインター50mWを購入したのですが、 飛跡が見えません。 暗いところでは薄っすらとみえるのですが・・・ はっきりとはみえないのです。(最後のほうにその動画のアドレス載せます) YOU-TUBEで「レーザーポインター50mW」と検索するとどれもみな、 飛跡がしっかりと見えているのですが、 なぜなのでしょうか?? 私が持っているレーザーポインターの出力が50mWではないのでしょうか?? それとも飛跡が見えるようになる方法があるのでしょうか?? これが自分のグリーンレーザーポインターの動画です ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=sfwSon9d61s 回答おねがいします。 最後にこれがYOU-TUBEでの検索結果 http://www.youtube.com/watch?v=gJ6MFCe2wuY http://www.youtube.com/watch?v=F0ir18gJ4ec http://www.youtube.com/watch?v=pMgc1eqE3bQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=B06kt-hyiE8&feature=related

  • この動画の銃の名前は?

    https://www.youtube.com/watch?v=3ZFi0Oe_qgQ ↑youtubeにある動画です。  今、バトルフィールドというゲームにはまっていて、この動画の歩兵がリアルで使っている銃の名称を知りたくなりました。  M240Bですか?  銃器詳しい方、わかる方教えてください。

  • Photoshop Elements自動選択ツールを選んだ後。。。

    Photoshop Elements2.0をMacOS10.4.7で使用しています。 自動選択ツールを使用した後にブラシなど他のツールに切り替えると、 なぜかポインタが自動選択ツールの形状(十字の真ん中に点があるような形)のままで 描きづらくて困っています。 Photoshop Elementsを再起動してもそのままで、パソコンを再起動をすると元に戻るのですが、 ツールを切り替えた時点でポインタの形状も変わるようにするにはどうすればいいでしょうか。 アドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • レーザーポインターと夜空

    先日、子供二人が夜空に妙な動きの赤い光を見たといって不思議そうに帰ってきました。 その光は赤色で、例えば一筆書きの星でも描くように縦横無尽に夜空を移動していたといいます。私もすぐ外に出て確かめようとしたのですが、既に見えませんでした。 レーザーポインターかなと思ったのですが、 その日は星のよく見える程の晴れで雲はありませんでした。 私の認識ではレーザーポインターは何かに反射するもので、 雲のない夜空には映らないのではなかったかと思うのですがいかがでしょうか? また、線は見えず、点だったとも言っているのですが、その辺はどうでしょう。 あるいは、そのように見えるものが他にあったら教えてください。 変な質問ですみません。 宜しくおねがいします。

  • YouTubeへのリンクの貼り方を教えてください

    よろしくお願いします。 ブログを始めたばかりですが、YouTubeへのリンクを貼りたいのです。 よくみかけるのですが、YouTubeの画面の真ん中に再生ボタンがあるやつ、それをブログに貼り付けたいのですがどうすれば出来るでしょうか。動画は既存のYouTubeに登録してあるものです。 単にリンクのURLを貼るよりも、直接再生できる画面がブログに貼ってある方が親切ではなかろうかと思いました。 ご教示のほどよろしくお願いします。

  • YouTubeの動画の中央の文字が邪魔

    母がスマホでYouTubeのショート動画を見ていると、 動画の真ん中に、黒地に白字の、 「合成または改変されたコンテンツ」というやつが表示されて、 それが邪魔になって困っています。 その位置に、他の文字が出る場合も、あります。 [1] それが出ないようにするには、どうすればいいのですか? [2] 母が見ている動画は私が作った動画です。 私はAIで動画を作っているので、 全ての動画の「合成または改変されたコンテンツ」という箇所で 「はい」を選んでいるのですが、 母のスマホ画面を見ると、 動画によって、 その邪魔なやつが出る動画と その邪魔なやつが出ない動画が、あるんです。 その違いは・・・?

  • MacのRealPlayerについて

    はじめまして。さっそく質問します。 パソコンを新しく最新のMacにしました。Macbook Proというやつです。 iPodにyoutubeの動画や音楽を入れたいので前のパソコンのWindowsでお世話になったRealPlayerSPをインストールしました。 普通だとDownloderを開いていれば動画ページを開くとDownloderに動画の名称等が現れてダウンロードができるんですが私のDownloderはまったく反応しません。 きっとどこか設定してるからだと思うんですが・・・対策方法を教えてください。 簡単なので私はなるべくRealPlayerを使いたいんですが、その他にMacで動画をダウンロードしてiTunesに持って行くおすすめのアプリがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 旧車に詳しい人

    旧車に詳しい人 http://www.youtube.com/watch?v=QhwQQf_BYNw&feature=related この動画の25秒ぐらいの、んぱーんぱーんんんぱっぱー という奴の単車を教えてください。 ザリとかゴキ、バブという名称は知っているんですが、区別が分りません。 昔の友人は、カンカンなる奴かフォンフォンなる奴か、あまり吸い込まない 奴を乗っていた友人はいるんですが、、僕は、オフローダーです。 よろしくお願いいたします。

  • YouTubeが再生されずSKIPADと表示される

    ブログの記事に貼り付けられていたYouTubeの動画をその場で再生せず、動画右下の「YouTube.comで見る」をクリックしてからYouTubeがおかしくなってしまいました。 左下の再生ボタンの上には「SKIPAD」と書かれたオレンジのボタンと検索ボックスが表示され、動画再生がされなくなりました。 さらに、埋め込み動画のように真ん中に表示される再生ボタンをいちいちクリックしないと再生しないように設定?が変更されてしまいました。 今まではYouTubeの動画をクリックすると勝手に再生されて便利だったのですが… YouTubeを開くとインターネットが固まってしまうようになり、非常に困っています。どなたか元に戻る方法を教えてください。

このQ&Aのポイント
  • Windows10でCC4を使用して、MFC-J855DNで用紙サイズや用紙種類を選択できず印刷できない問題が発生しています。
  • 環境はWindows10で無線LAN接続し、関連ソフトはCC4を使用しています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る