• 締切済み

ソフトバンク携帯の連絡先が消えてしまいました

iphone4かiphone4S(何を見ると確認できるのでしょうか)の携帯電話を使用しています。 最近、迷惑メールが多く来るようになったので、メッセージを削除していたら、今までの受信の相手先の名前が消えていて、おや?と思い、全連絡先を確認した所、連絡先データが全て消えてしまいました(泣) 普通にメッセージの削除をしていただけで、特に変な操作はしていないはずなのですが。。。 復活させる手はありますでしょうか?

• kz9
  • お礼率91% (302/331)

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

復活させるのは無理でしょう 特に変な操作はしてなくても実際は 変な操作をしなければ消えたりはしません 残念ですがまた新しく入れるしかないです

kz9
質問者

お礼

同じ機種を持っている知人に見せたらデーターを復活してくれました。 分類していたものまでは直りませんでしたが、よかったです。

• hirama_24
回答No.1

無いよ iPhoneは受信総数が固定なので、新しい受信をどんどんすると古い物から消えていきます

kz9
質問者

お礼

同じ機種を持っている知人に見せたらデーターを復活してくれました。 分類していたものまでは直りませんでしたが、よかったです。