• ベストアンサー

4~5日間海外旅行周遊のお勧めは?

4~54日間で行ける海外旅行、周遊の旅~のお勧めを教えてください(^O^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201242
noname#201242
回答No.2

4~5日というのが行き帰りを含めてであれば、「周遊」はきついと思います。 一都市滞在がせいぜいだと思いますよ・・・ 5泊7日とかなら2~3都市周遊も可能ですが。移動が少々忙しくなりますけど。 中国は4日程度で周遊可能だそうです。そういえばそうだな。上海・蘇州とか。 「4~5日間で行ける」ツアーなら結構あります。 http://www.ab-road.net/tour/term/TYO/5/mon-6/ トラベルコちゃんは予算からも検索できる http://www.tour.ne.jp/w_tour/sch_money/

その他の回答 (1)

• yosifuji20
回答No.1

その日数では中国か東南アジアに限定ですね。それ以上の遠い国では往復だけで2日以上かかってしまいます。 中国と韓国は今の国際情勢ではあえて行くことも名と思っています。もっと安定したところでいくらでもいけます。 そういう問題が無いところであれば先ず台湾です。5日間あれば主要な観光地は回れます。 次はタイかインドネシアのバリ島あたりでしょうか。 私はベトナムもお勧めですが、 いずれも大手の旅行会社にツアーがいくつもありますから、ネットで調べれば良いでしょう。 私は最近ミャンマーに行ってきました。 金ぴかの寺院や仏像の豪華さには圧倒されるという感じでしたが、5日間では一寸厳しいかなという気はします。 でもこれからもっと人気が出そうな気はしました。