• 締切済み

ヨガスタジオについて(30代~70代の男性女性)

女性の皆さん、ヨガスタジオで女性専用のところと男女共同スタジオとどちらのほうが通いやすいですか? どちらでも気になりませんか? 男性の会社員の方、リタイアされた方、ヨガをしてみたいと思われたことはありますか? または経験はございますか?

みんなの回答

• motosui
回答No.2

私はどちらでもいいと思います。 でも、バブル期にエアロビクス教室で、男性も一緒だったのが恥ずかしかったという記憶の方が多いのではないでしょうか。 その時のウエアはハイレグレオタードだったからというのもあります。ウエアしだいかな。

MErickson
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

女性専用のほうが… ヨガの時脱ぐ場合あるので そのときは男いると困る

MErickson
質問者

お礼

ありがとうございます。