• 締切済み

docomoのタブレット端末についての質問です

docomoのエクスペディアタブレットを中古で買おうと思っているのですが、今使っているスマートフォンのsimを差しても使えますか? 機械系に疎いので教えていただけると助かります。

• docomo

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

あなたの今使ってるsimカードのの大きさが判らないので使えるかどーかなんて、判りません

• te2kun
回答No.1

SIMカードの形状が同じなら、そのまま差し込んで利用することが出来ます SIMカードの形状が異なる場合は、形状変更を行う必用があります ただし、FOMA契約の場合は、Xiネットワークに接続することが出来ません。よってよって圏外になります。LTEを無効にすれば、Xiネットワークに接続しませんので、理論的にはFOMAネットワークでの接続となり接続出来るはずです Xi契約で、FOMA端末に装着しても問題ないでしょう Xi契約でXi端末に装着やFOMA契約でFOMA端末に装着なら問題ありません。