• 締切済み

FireFoxをダウンロードしました。

OSはVISTAです。ところが、「ツール」メニューバー 「ファイル」メニューバー、「ブックマーク」メニューバーがありません。 別のPC(WinXP)ではちゃんとあるのですが。 使いにくくてしかたありません。 カスタマイズのしかたってあるのでしょうか

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

上部のタブの所で右クリックすると、 メニューバー、ツールバー、ブックマークバーが出てくるように出来ます。

Water_5
質問者

補足

解決しました。ヤレヤレです。 しかし、このOKWaveってホント便利いいわ。

• t_ohta
回答No.1

左上に「Firefox」と書かれた部分があると思います。 そこをクリックして表示されるメニューの右側に「ツール」と書かれた部分があるので、そこにマウスポインターを重ねると更にメニューが表示されるので、その中の「メニューバー」にチェックを入れましょう。

Water_5
質問者

補足

そのとうりやったら出来ました。 安心しました。ヤレヤレです。