• ベストアンサー

アプリ

iPhone5ユーザーです。 ラジオの文化放送を聴きたいのですが、無料のAMラジオが聴けるアプリってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.2

もし地方在住だとRadikoで東京の文化放送は聴けません。 iPhoneのWi-Fi通信をOFFにしてからRadikkerというアプリを使うと、文化放送を含む東京のRadikoが聴けます。 アプリを起動してからWi-Fiを切ったのでは手遅れですから順番に注意しましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

radiko.jp では? 配信エリア 東京都に  TBSラジオ 文化放送 ニッポン放送 InterFM TOKYO FM J-WAVE ラジオ日本  bayfm78 NACK5 FMヨコハマ ラジオNIKKEI第1 ラジオNIKKEI第2 放送大学 https://itunes.apple.com/jp/app/radiko.jp/id370515585?mt=8