• 締切済み

コーディネートがわかりません。

ボーダー(白黒)のワンピで、 腰の部分にゴムがあって着たときにミニスカになります。 首元はかなりあいていて、半袖←肩ゎ隠れるけどかなり短い。 ↑着こなし方がわかりません! 教えてください!

みんなの回答

回答No.1

中にタンクトップをきて、 その上に、ワンピースを着るのはどうでしょうか。 私もよく胸元が大きくあくものは 中にタンクトップを着ます 薄いグレーとかだと、いろんなものに合わせやすいと思います。

関連するQ&A

  • このコーディネートはどうですか?

    白黒のボーダーポロ+グレースラックス+サンダルは落ち着きすぎですか? 夏だから挿し色でもあったほうがいいですか? 男25歳です あとポロじゃなくて ピンクの半袖シャツとかはどうですか? ボトムは同じで

  • 白キャミワンピの夏のコーディネートについて

    憧れていた、白の膝丈ほどのキャミワンピを購入しましたが、着こなしがイマイチわかりません。バストの上辺りまで大きく胸が開いているので、一枚では着れません。ワンピの下に、どんな形のもの、そして色を合わせればよいのでしょうか?30代後半なので、あまり子供っぽい服装は避けたいと思います。ワンピースは前あきで、ウエスト部分はひもでリボンに結びます。

  • Tシャツワンピのコーディネートについて

    黄色くて、「I LOVE(ハート)NY」と大きくプリントされたTシャツワンピを持っています。 本当は、このワンピにレギンスをあわせて着たかったのですが布が透けてお尻の形がはっきり見えてしまうのでこの組み合わせはできませんでした。 なので、私はそれにジーンズのショートパンツと中に黒のキャミソールをいつも合わせているのですが、少々あきてしまいました・・・ 他の着こなし方があれば教えてください。

  • 半そでニットのワンピの着こなし

    この前とてもかわいい半そでニットのワンピを見つけました。 ほしい~!と思ったけど、 半そでニットの着こなしがいまいちわかりません。なんか寒そうで・・ あとハイネックになってるのでよけいにわかりません。 どうやって着こなせばいいのでしょうか? これからはやっぱ寒いのかな~ どうかアドバイスを・・・! また、グレーと黒で迷ってます。 まぁ趣味の問題なんですが、これもアドバイスおねがいします。

  • スカートの着こなし

    スカートの着こなし 従姉妹からもらったお下がりでもらったスカートなんですが、いい着こなし方はありませんか? 普通に腰にやればロングスカートなんですが これを胸ぐらいまで上げてミニスカみたいにしたいんですけど、、、 その場合下に履くのはニーハイとタイツどっちがいいでしょうか? 足太いので((汗 またほかにいい着こなし方ありますか?

  • ワンピースの着こなし、アドバイスください

    膝丈よりちょっと上、または膝丈のノースリーブワンピ・半そでワンピをかわいくカジュアルに着る工夫をどなたか紹介してくださいませんか??お願いします。 ちなみに、私が持っているワンピは古着の花柄のノースリーブワンピ(ベース珊瑚色とベース紺色の2枚)や濃い黄色のラコステの半そでワンピ(丈夫なポロシャツのような生地)などです。 わかりにくくてごめんなさい。 どんな靴を合わせるとかわいいんじゃない?・・・とか。 何色のスパッツをはくとかタイツをはくとか、ジーンズはくとか・・・。みなさんの着こなし方を教えてください。 スパッツとかジーンズを下にはくのって古いですか? 膝上のスカートをはいたときに膝が見えるのが気になって、私ははきたくなってしまうのですが。なんか膝上丈だと足の見える部分が多くて素足だと健康的というよりエロっぽくなってしまう気がして気になります。。

  • 赤と白のボーダーワンピの着方

    HONEYSで買ったC・O・L・Z・Aの赤と白の半そでのボーダーワンピを持ってるんですけどどういうふうにきればいいのかわかりません。 ワンピだけで着るには短いぐらいの長さなのでワンピの下に何かはきたいんですけど何をはけばいいんでしょうか。 後くつはどんなものがいいでしょうか、教えてください!!

  • コーディネートを教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 画像のチュニックワンピに合うコーディネートを教えてください。 オリーブグリーン系のチュニックワンピで、丈は膝くらいまであります。 かなり透ける生地なので、1枚では着れません。 シルエットを説明すると、上の部分の切替からかなり裾広がりで、身体のラインはほとんど出ません。(私はいわゆるぽっちゃり系ですが、実際の体型以上に太って見えてしまうかも…?) ベルト等で絞った方がいいでしょうか? また、ボーラーハットも欲しいのですが、この服には合いますか? ご協力よろしくお願いいたします。

  • Tシャツのリメイク

    女です。 メンズXLサイズのTシャツなのですが、プリントがとてもかわいいのでワンピにして着たいと思ってます。 ただ、首元があまりにもつまりすぎ(?)ていて、もう少し首元を開けてすっきりさせたいなと思っています。 そこで自分で首元を切ってしまおうかと考えているのですがどのように切ればいいのか(首元のステッチ部分に合わせて切ればいいですかね?)、切った後のほつれ具合など…初心者でいろいろとわからないことがたくさんあります。 よろしければアドバイスお願いします。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

専門家に質問してみよう