• 締切済み

白の透けワンピのインナーは・・・?

先日、マネキンが着ていてあまりにも可愛かった白の透けワンピを買いました。 透ける素材がほしかったのですが、いざ買ってみると、中に何を合わせればいいのかわかりません・・・。 ・薄いシャツのような素材で、襟はありません。首元はVネックで刺繍になってます。 ・パフの半袖。 ・丈は膝上15cm程で、裾は2cmほどレースになっています。 上の条件に合う物じゃなくても、自分の持ってる白の透けワンピにはこんなのを合わせてる、という意見もお待ちしてます。

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.3

袖が付いているワンピだと、わざわざ見せキャミを着るって感じではないですよね。 この場合はやっぱり透けないインナーが必要です。 白いものを着るときは、中に薄いベージュやクリーム色に近い淡い黄色のキャミを着ると透けないですよ。 ベージュは何かでうっかり見えてしまったときや着替え時などにおばさんぽくて恥ずかしいと思うので、淡い黄色がお勧めです。

• high002
回答No.2
  • jugger
回答No.1

白のワンピースはどうしても透けてしまうので、下には無印のインナーキャミはどうでしょうか。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247514469 透け防止用のインナースリップもあります。 http://item.rakuten.co.jp/bluerose/dre-115/ ブラはチューブトップかベアトップで、下にペチコートを合わせてもいいと思います。