• ベストアンサー

(三連単)買い目が一覧表示できるソフト

三連単で買いたい馬番を入力すると、買い目の一覧が表示されるようなソフトはありますか? 有料無料は問いません。BOXやインフォなど種類別に入力できて、多くの買い目にも対応できるものがあればなおいいです。 情報お願いします。

• 5244
  • お礼率66% (92/138)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura_cchi
回答No.2

MuJ競馬予想支援ソフトは買い目を自由にだせますよ! JRA-VANのJ-VLinkを使用するソフトだけど、要望には答えられると思うけど。

参考URL:
http://www.mura-koubou.com/
5244
質問者

お礼

ありがとうございます。 良さそうですね。 JRA-VAN加入検討してみます。 こういった情報引き続きお願いします。

その他の回答 (2)

noname#185408
noname#185408
回答No.3

プレイストアに馬券点数なんとかという無料アプリがありますよ。便利です。

5244
質問者

お礼

ありがとうございます。 点数がわかって便利そうですね。

回答No.1

JRAのIPATに登録すると、買目の一覧が表示されます。 当然投票もそこで出来ます。 万馬券を取ればその証明書も自宅でプリント出来ます。 JRAのホームページに手続きの方法が掲載されています。

5244
質問者

補足

IPATのように表示できるソフトはありませんか。