• 締切済み

第31回ジャパンカップ

競馬を買始めて一年です、儲けた事がありません、是非教えて下さい。三連単の5頭ボックス60通りを100円づつ買おうと、思っています、これはくるよって馬を5頭を、教えて下さい、真剣にお願いします

noname#148997
noname#148997
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

貴方の前のご質問をお読みください。

関連するQ&A

  • 競馬

    初心者です。 ここ2年、3連単を取ったことがないです。 平均1レースには5千円くらい入れます。 3連単なら、100円買いでマルチでせめますが駄目です。 マルチでの馬の買い方教えてほしい。 取りやすい方法とかあれば教えて欲しいです。

  • 競馬にお詳しい方に質問です。

    競馬にお詳しい方に質問です。 私は、昭和60年代に競馬に凝り(名馬、シンボリルドルフの頃です)数年、馬場に行っていたのですが、それからあまり好きな馬もいなく競馬から遠ざかっていましたが、又、やってみたくなりました。 しかし、今は馬券もワイド、枠連、馬連、馬単、3連複、3連単とこんなにあっては、それぞれの意味がわかりませんので、どうやって買ったらいいのか困っています。 昨日の菊花賞なんて3連単で¥338,860なんてビックリしました。(これは、多分、1、2、3着馬を確実にあてるのではないかと思うのですが?)「ワイド」ともっとわからないのは、BOX」とかいうものですね。これって、何なのですか?又、どうやって買うのですか? 当たるのも高額だけど、当たらなかった時は、ものすごい出費だとは聞きましたが。。。? わかりやすい「素人向けの御回答」よろしくお願いいたします。

  • いよいよ3連単

    いよいよ11日から3連単が始まりますが、3連複ですら的中率は低いのに困ったものです。(じゃ、やらなきゃいいだけなんですけど、そんな事は出来ません!) 私は3連複を(軸1頭5頭BOX10点買い)でやっていますが、これをそのまま3連単にすると・・・3頭のBOXで6点買いだから・・・軸は1頭で・・・組み合わせは10通りだから・・・600点買い!!!? 合ってるかな?合ってますよね? いくらなんでも600点は買えないですよ。ここから万馬券にだけ絞っても500通り以上は有りそうだし、場合によっては全部万馬券。 今から悩んでも仕方ないかも知れませんが、皆さんは3連単の買い目、どうしようと思っていますか?

  • 競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し

    競馬のボックス買いってどんな勝ち方をしたら払い戻し金が発生しますか? 3頭決めてボックス買いすると1点に1000円だと3000円で3頭ボックス買いが出来るって言われましたが意味が分からないです。 まずボックスって何ですか? 1頭のボックス買いだと1000円で1頭1着で2着はどの馬が来ても勝ちになるんですか? そうだとすると11頭出馬するレースだったら1頭の掛け金は100円以下な気がするのですが勝っても旨味はぜんぜんないのでは? あとフォーメーション買いも分からないです。 ボックス買いとフォーメーション買いってどういう目利きの状態で買うものですか? 1着に来るのが予想できる馬が1頭の場合?→ボックス買いより単勝の方がオッズが良いのでは? 1着2着どちらか→ワイドを買った方がボックスよりオッズが高いのでは? 1-3着、3頭なら3連複を買うのでは? いつボックス買いとフォーメーション買いをするタイミングがあるんですか?

  • 競馬の3連単

    なんどもすみません競馬を始めたばっかりなもので・・・「3連単」とは3頭の馬を当てるといいのですか?おしえてください。

  • IPATでの3連単は・・・

    現在JRAのパソコンでIPATで馬券購入しているのですが、IPATで3連単を購入する時は、競馬場でマークカードであるようなフォーメーションとか、ボックスはIPATでは買うことはできないのでしょうか??今現在、一つずつ3連単を打てっているため、時間が非常にかかり、買い目も間違えやすいです。何か方法があればお願いします。

  • ジャパンカップの予想をお願いします。

    こんばんは。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、ジャパンカップの的中を目指します。 回答の際、馬券の券種と買い目を明記していただけますと助かります。 蘊蓄たっぷりの見解、役立てている&楽しみにしているのは私だけではないと確信しております。遠慮なく披露してくださいませ。 ではマイ予想。 ◎ジェンティルドンナ…秋天一叩きで前進必至。乗り替わりもプラス ○エイシンフラッシュ…本領発揮の超スローな展開が見込める ▲ルルーシュ…東京巧者。この馬も叩いて良化 △アンコイルド…レベルアップ急。連下に一考 △ヒットザターゲット…京都大賞典の夢再び △ゴールドシップ…府中の高速馬場はやはり不向き 3連単でジェンティルとエイシンの3連単1着付け&2着付けが本線です。 押さえで6頭の3連複BOXと、3連複◎○▲3本軸で皆様の推奨馬を買ってみます。 穴候補のアドマイヤラクティですが、逆神・境和樹氏の指名により買い目からは除外しました。

  • 暮れの大一番2015「阪神カップ」を獲る!

    毎年波乱の決着が多いことで有名な「阪神カップ」。これを獲ったら「有馬記念」を獲るより配当が大きいので、気持ちよく1年が締めくくれますね。このレースの得意な予想家までいて、今年もキャンペーンをやっているくらい。阪神カップの結果は3連単で20万円超えの配当がここ4年も続いています。このレースを得意とする方の予想を募集します。馬番発表してからの投稿でも結構です。そこまで待ちます。 阪神コースを得意とする馬(コース巧者)のリピーターが多い点(京都で惨敗しても阪神で巻き前す馬がいる。逆に京都で好走しても宝塚で凡走する馬もいる。)、1400mという中途半端な距離のためスプリンターとマイラーが混在し、予想を難解にしている点が特徴。 過去に何度も3連複や3連単を獲ったという猛者の方、よろしければご参加ください。推奨馬、推奨理由、推奨買い目などを披露してくださると質問者の私も他の読者の方も喜びます。火曜日以降土曜日正午まで受け付けますので、馬券に自信のある方の投稿をお待ちしております。よろしくお願いします。なんでこんな質問をするかというとスポーツ新聞の印どおりにはなかなか決着しない難解なレースということでお知恵を拝借したいのです。近走成績が不振でも今回は走るという根拠があれば教えてください。

  • 今日のジャパンカップは・・・

    皆さん今日のジャパンカップはいかがでしたか? 小生はいつものように3連複で一頭外しました。 きたのが10-5-6でした。 小生は今回は聞いたことも無いような馬ばかりでしたので、自分の誕生日とサイコロで決めました。 買った馬券は6-7-10-13-16とボックスで買いました。 それで今回のJCDは13番が払い戻しになりますが自分の場合いくら払い戻しになるのでしょう? よろしくお願いします。

  • 競馬は全く分かりません。私でも分かるように指導をお願いしたいのですが・・・

    『単勝』とは、優勝した馬一頭を当てるものですよね。 『複勝』とは、一着と二着を当てるのですか? そのほか、三連単など聞いたことがあるのですが・・・。 競馬はどのような着順を当てるのか、全く分かりません。ど素人の私にも分かるように教えて頂けませんか?ネットで見てもよく分かりません。あまり上手く教えてもらうと競馬にはまるかも知れませんが・・・。(^^;) ご教授願えませんか?よろしくお願いします。