• 締切済み

マックのユーザーの方へ。ブラウザのsafari に

マックのユーザーの方へ。ブラウザのsafari に関しての問い合わせを「メール」でしたいのですが、問い合わせ先が見つけられませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! また、問い 合わせアドレスが掲載されていたサイトも同時に教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

• Mac

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

http://www.apple.com/jp/support/contact/ Safariって項目がなくてもプリインストール製品ですから、お使いの製品(PC)を選んでください。