自分の未来を占いたい!占いの結果が当たらないときどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 占いに行ってもほとんど的外れなことばかり言われてしまい、自分の未来を占ってもらうことに希望が持てなくなってしまった。そんなときは自分で簡単に覚えられる占いを試してみると良いかもしれない。
  • 高額な占いでも当たらないことがあるため、自分で占い方法を学びたいと考えている。書籍などを活用して簡単な占い方法を学ぶことで、自分の未来を占う道具を手に入れることができる。
  • 他の人の人生に介入することは怖いと感じているため、自分だけの未来を占うことに興味がある。将来に希望が持てない状況であっても、自分で簡単にできる占いを学んで自分の未来に向き合ってみることが大切だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の未来を占いたい

占いに行ってきました。 ほとんど、尋問でした。 的が外れたことばかり言われました。 少し前にも占いに行きました。 タロットと手相でしたが まったく当たりませんでした。 (座るなり、あっ、会社辞めようと思ってますね。絶対だめですよ。→私は無職です。今日面接してきました) 上記2つは3000円くらいの占いです。 実はよく当たる占い師二人知っているのですが、一人は体調不良で休業中、 もう一人は3万円で1年待ちです。 これだけ当たらないなら、自分で占ってもおんなじだなと思い、 かんたんに書籍とかで覚えられる占い教えてください。 (今無職で若干病気もあり将来に希望が持てません) ちなみに占うのは自分だけです。 他人様の人生には怖くて介入したくありませんので念のため。

  • denza
  • お礼率80% (647/806)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7IY3S 女神のガイダンス日本語版説明書付 オラクルカードの定番、ドリーンヴァーチュ博士の女神のカードが簡単です。

denza
質問者

お礼

回答有り難うございます この占い知らないのですが、簡単であたりますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

生年月日が無いと?いくら名人の余でも出来ないよ

回答No.2

一枚引きなら簡単すぎるほど簡単ですよ。 やってみても良いと思います。 心を落ち着かせる事、むやみに連続でやらないことを 守ればヒントが得られるかもしれません。

関連するQ&A

  • タロットカードを判読するときの向きについて

    タロット占いをするとき、占い師さんは、占い師さん側に向いている カードを、リーディングしているのでしょうか。 いつも、自分ひとりでタロット占いしていました。 (趣味です。キレイなカードも集めています・・・・) 今度、友達が遊びにくるときに、タロット占いをすることになったので、 質問しました。

  • 恋愛を見て欲しいのですが

    東京で恋愛占いに強い占い師さんをご存知の方、教えてください。 なるべく長い時間見ていただけるところでお願いします。 タロット、手相を見て頂けると嬉しいです。 明日にでも行ってみようと思っています。

  • 占い師しりませんか??

    占い師さんを探しています。 タロットや手相占いではなく、守護霊などによる占いを探しています。 私は福岡県に住んでいますので、九州・山口でお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • タロットは何故当たるの?

    タロット占いは何故当たるのですか? 生年月日や血液型や手相などの占いは、統計的な事やすでに存在する決まった結果を生年月日等データを元に伝えれば成り立ちます。 タロットは生年月日等事実は不要で占い師がカードを使いその時出たものが全てですよね。 偶然と言ってしまえば終わりですが、相手の自分への気持ちでタロット占いを頼むと何故かいつも同じ様なカードが出て、同じ様な結果になります。(私個人はタロットの知識は有りません。でもいつも同じ様なカードが出るので名前を覚え、あっまたこのカードなんだ、と気づく感じ) 別の占い師2、3人の結果もほとんど同じ様な結果。これって偶然なのですか? タロットって占い師の霊感とか自分の想いなどが結果を導いているのでしょうか?根拠が無いだけにその神秘性(?)にただびっくりしています。

  • 札幌で当たると評判な占い師をご存知でしたら・・

    札幌で当たると評判な占い師の方をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 占いのジャンル(手相、タロット・・)はなんでもOKです。 もし、ご存知でしたら、教えてください。 お願いします。

  • 占い師の専門学校

    今コールセンターに勤務しているんですが、 同僚に「占い師だ」という人がいます。 彼女はイベントなどで活躍していて、 イベントが少ない時期だけ職場に来ているんですが、 彼女曰く、占い師の専門学校が存在するそうなんです。 ちょっとタロット占いとかに興味があって自分でできるようになれたら 嬉しいと思い相談してみたんですが、彼女は手相関係だそうで、畑違いで…。 タロット占いが勉強できるスクールをご存じないですか? 都内で、初心者でも入りやすいところがいいです。

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 占い師

    都内のよく当たる、リピーターの多い、オススメの占い師さんを教えて下さい。霊視、霊感、タロット占い、手相占い、などでお願いいたします。四柱推命は除外します。もうみてもらいました。よろしくお願いいたします。誹謗中傷はやめてください。

  • タロットカード占いとカードについて

    わからないので、よろしくお願いいたします。 今タロット占いを勉強しています。勉強も兼ねて、タロット占いへいくのですが、占い師さんによっては、長年同じカードを使ってる方もいます。最長で4年同じカードを使っているとききました。 カード占いは色んな方を占うから、クライアントさんの念とか、占い師さんの主観とかが染み付いてて、ちゃんとした結果が出るのかなあ?と思ってます。浄化しても、追い付かない様な気がして。現に全く当たっていなくて、結果は占い師さんの考えを反映した結果でした。その占い師さんにみてもらった他の方と同じ事を、いわれました。 質問ですが、カードに邪気や念がたまると正しい結果は出ないものでしょうか?気持ちをフラットにしてても、占い師さんの主観が結果に影響される事はありますか?

  • 手相独学

    中学生の頃から手相にとても興味を持っていました。 夢は占い師になることで、現在タロットを独学で勉強をしております。 ただ、タロットを始めたのは占いの世界に入るきっかで 将来は手相家として活躍していきたいと思っています。 いつかは西谷先生の弟子入りをしたいのですが、 その前にある程度の知識を身につけなくてはいけません。 タロットもある程度占えるようになってきたので、 そろそろ手相の勉強を始めたいと思い、質問させていただきました。 独学で勉強するにあたって、おすすめの書籍はありませんか? 西谷先生の本はもちろん購入する予定です。 私の知識は線の種類、簡単な意味程度ですので初歩的なものから 初めて行きたいと思っています。 また、独学するにあたってこんなことをした方がいいとか、 こういう勉強法がいいよというのがあれば教えて欲しいです。 ちなみに、ある程度読めるようになってきたら まずはブログで鑑定練習を行なっていきたいと思っています。 よろしくお願いします。