自分の未来を占いたい!占いの結果が当たらないときどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 占いに行ってもほとんど的外れなことばかり言われてしまい、自分の未来を占ってもらうことに希望が持てなくなってしまった。そんなときは自分で簡単に覚えられる占いを試してみると良いかもしれない。
  • 高額な占いでも当たらないことがあるため、自分で占い方法を学びたいと考えている。書籍などを活用して簡単な占い方法を学ぶことで、自分の未来を占う道具を手に入れることができる。
  • 他の人の人生に介入することは怖いと感じているため、自分だけの未来を占うことに興味がある。将来に希望が持てない状況であっても、自分で簡単にできる占いを学んで自分の未来に向き合ってみることが大切だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分の未来を占いたい

占いに行ってきました。 ほとんど、尋問でした。 的が外れたことばかり言われました。 少し前にも占いに行きました。 タロットと手相でしたが まったく当たりませんでした。 (座るなり、あっ、会社辞めようと思ってますね。絶対だめですよ。→私は無職です。今日面接してきました) 上記2つは3000円くらいの占いです。 実はよく当たる占い師二人知っているのですが、一人は体調不良で休業中、 もう一人は3万円で1年待ちです。 これだけ当たらないなら、自分で占ってもおんなじだなと思い、 かんたんに書籍とかで覚えられる占い教えてください。 (今無職で若干病気もあり将来に希望が持てません) ちなみに占うのは自分だけです。 他人様の人生には怖くて介入したくありませんので念のため。

• denza
  • お礼率80% (647/806)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7IY3S 女神のガイダンス日本語版説明書付 オラクルカードの定番、ドリーンヴァーチュ博士の女神のカードが簡単です。

denza
質問者

お礼

回答有り難うございます この占い知らないのですが、簡単であたりますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

生年月日が無いと?いくら名人の余でも出来ないよ

回答No.2

一枚引きなら簡単すぎるほど簡単ですよ。 やってみても良いと思います。 心を落ち着かせる事、むやみに連続でやらないことを 守ればヒントが得られるかもしれません。