• ベストアンサー

仙台でオススメのジャズバー

mittu-の回答

• ベストアンサー
  • mittu-
回答No.1

実際に行ったことがないので、なんともいえませんが下記はいかがでしょうか? http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0227160871/ ただ、日替わりのライブらしいので、ジャズの日かどうか?を確認してからの方がよさそうです。 それ以外でしたら、ジャズバーまとめページがありましたので こちらもご参考にしてはいかがでしょうか? http://www.astration.co.jp/jazzbar/tohoku/index.html

sa826
質問者

お礼

まとめページ教えていただきありがとうございます。 VILEVANというアーケードのビル内のバーに行きました。 アットホームな雰囲気でとても楽しめました。 オススメされたページのお店にもぜひいってみたいとおもいます。