• 締切済み

You Tube

ユーチューブを開くと中国語で出てくるのですが、どうしたらいいですか? 以前は、始め日本語で途中から中国語に変わっていました。現在は、はじめから中国語で 出てきます。  対処の仕方を教えて下さい。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

国指定は? http://www.youtube.com/?hl=ja&gl=JP 言語指定の右の国指定は日本ですか

• mpascal
回答No.1

YouTubeのページの一番下の左側に言語ってありませんか。それも中国語でしょうけど。

sannatuko
質問者

補足

言語の選択では、日本語になっています。 表示の一部が日本語で、ほとんどが中国語になっています。