• ベストアンサー

ムーンライトえちご

【緊急】 今日の夜にムーンライトえちごに乗って酒田市に帰省しようと考えてそこで。 そこで質問なんですが、ムーンライトえちごの予約は必要なんでしょうか? また、予約はどうすればいいんでしょうか? 初めてで何も分からないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • platinum58
回答No.1

「ムーンライトえちご」は全席指定で自由席はないため、 事前に指定席券の購入(座席の指定を受ける)が必要です。 しかし、本日発車分はすでに満席となっており、 今から窓口に行っても指定席券は購入できません。 夜行バスか今日・明日の新幹線など別の手段を検討なさって下さい。

tennis_life
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!