• 締切済み

名古屋で結婚式を安く出来るサイトを

名古屋で結婚式を安く出来るサイトを数ヶ所みつけたのですが、プロデュース料はかからないということですが本当なのでしょうか? ご存知の方、実際そういった会社で挙げた方の意見お待ちしています。

みんなの回答

• kiejuwh
回答No.1

ありました。 紹介してくださる会場はたくさんあるとは言えませんでしたが、僕たちがやりたかった会場はあり、しかも予算内で出来ました。 自分たちがしたい会場があればいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.eco-kon.biz/index.php