• ベストアンサー

液晶テレビの使用感

液晶テレビがほしいと思っているのですが? 使っている方がいらしたら、使用感を教えてください。 お勧めなんかもあったら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.3
kasutera
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

なんと言っても場所とらない、 電気代安い、身体に優しい。 気に入ってます! 液晶ならシャープでしょ!と言う友人の 進めで買いました。

kasutera
質問者

お礼

やっぱり液晶はシャープですか。 「気に入って入る」 ということで、私もかなり心が動いていますが、 差し支えなければ、大きさや値段を教えていただけないで しょうか?

• koreedah
回答No.1

液晶テレビといっても、6インチぐらいの小型のものから、40インチの大画面テレビまであり、アナログ放送が見られるだけのものから、今後エリアが広がる地上デジタル放送対応のものまで、様々です。 まずは、サイズと、見たい放送と、価格帯程度は書いていただけると、具体的なアドバイスができると思います。

kasutera
質問者

お礼

ありがとうございます。

kasutera
質問者

補足

今使っているテレビが、25C-X50というのを使っていて、 少し大きすぎるので、もう少し小さいのがいいです(20~22インチ位?)。 デジタル対応はまだいらないかなと思います。 BSアナログは見たいです。 価格は安い方が良いです。 できれば10万以内。 以上、よろしくお願いします。