• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

接続できますか?

Western Digital 1TB My Passport SE for Macが急にマウントされません! 試しにGroovyのUD-500SAで繋ぐことは可能でしょうか? 困りました! 説可能であればこれから買いに行きます。 至急お願いします! (MacOSX10.6.8とUSB接続です。インテルiMac)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>そして右横にUSB2.0マイクロBの接続口。 ん?? HDDにUSBの差込口なんてありませんよ (^_^; それはアダプタなんで、それも引き抜いてください(ネジ止めされていないか、よく見てね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りでした。 USB2.0マイクロBは基板についていました。 左側にピンが1段6ピン2段。そして右横に2ピンだけでした。

質問者からの補足

UD-500SAに接続可能でしょうか? だめな場合もしご存知でしたら接続可能なものを教えていただけるととても助かります。 これでダメなら諦めます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

HDDが壊れたのならUD-500SAを使ってもマウントしません。 原因がHDD側なのか本体側なのか区別する為に利用してみる事はお勧めしますが 動かないのに買ったら損ですからねぇ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々試してサポートにも交渉したのですが 初期化しかするしかないと。 業者に頼むと安くても4万~。 なので、ダメもとで直刺ししてみようといま、中身を取り出してみました。 (追記) 接続をみたら、左側にピンが1段6ピン2段。そして右横にUSB2.0マイクロBの接続口。そしてさらに右横に1段2ピン2段となっていました。 UD-500SAで繋がるかご存知ですか?(2.5インチ)

質問者からの補足

行ったん終了させて頂きます。