-PR-
解決済み

docomo NECの新機種

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80637
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (17/32)

ついこの間N503iが出たばっかりですが、夏ごろにN503it(s?)が出ると言うのは本当なのでしょうか。
単なる噂でしょうか。
おしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (14/91)

ズバリ、出ます。
噂じゃありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

NECの携帯電話のホームページです。