-PR-
解決済み

ドコモの新製品 いよいよ発売ですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30450
  • 閲覧数91
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 いよいよ503シリーズ発売ですがN503iというのは、N502iの
上位機種なんでしょうか?それともN502itのなんでしょうか?

 それと210シリーズとはどんな機種なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

結論から先に言ってしまうと、両方の機種の上位機種になります。N502iとN502itの違いは、画面がモノクロか、カラーかの違いでしかないはずですから。基本的には同じ物です。
ま、あえて言うならば、画面がカラーですからN502itの上位機種になりますかね。
ただ、503はJavaを搭載しているので、502とはまた違ったものとしてとらえる方がいいと思いますよ。

210シリーズですが、209シリーズの上位機種になると思います。こちらのほうはよくわかりません。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

とても解かりやすい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-21 00:26:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (19/44)

503iは502xシリーズの上位機種もしくは、後継機種の位置付けです。
Java搭載です(iAPPLIと呼ぶ)。

今までより、表現力が豊かになり、セキュリティも強固にすることが出来る

とおもえば、よろしいのではないかと思います。

210については、詳しくないのですが、すくなくとも、iAPPLIが搭載されるという
話は聞きませんね。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

 210シリーズはまだ先なんですね。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-01-22 11:01:54