• ベストアンサー

WindowsXP インターネットウィンドウ

インターネット時のウィンドウを「Alt+スペース+N」で最小化しようとすると 画面がフリーズしてしまいます。 前は最小化できていました。原因は何なのでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> インターネット時のウィンドウを「Alt+スペース+N」で最小化しようとすると 画面がフリーズしてしまいます。 Internet Explorer をお使いなら、ショートカットの「Alt+Space」キーで、「タイトルバー」を右クリックしたコンテキストメニューが表示されます。 その後、「N」キーを押すと「最小化」されます。 お試し下さい。

hiwatasi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それをやるとフリーズしてしまうんです・・・