• ベストアンサー

外でイヤホンやヘッドフォンで聞く音楽機器のお勧め。

20代なのに最近の音楽機器に疎く、今まで友だちがくれた、捨てようと思ってたらしいお下がりを使っていたのですが、古いので最近とうとう壊れてしまいました。新しく買おうと思うので、お勧めを教えてください。お勧め以外にも、他にこんなのがあるよーなど教えてください。 アイポットと検索したらポットが出てきました、そんなレベルです。後、音漏れしないお勧めイヤホン&ヘッドフォンを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178099
noname#178099
回答No.1

パソコンショップ(自作派)やコジマにありました 台湾製はかなり安いです。 iRiverの製品を持ってます

coco6o401
質問者

お礼

回答ありがとうございました。