• 締切済み

結婚式場を料理で選ぶとしたら?

東京で結婚式を考えています!最優先に考えたいのが料理です。結婚式場を料理を基準に選ぶとしたらどこがオススメでしょうか?? 料理のジャンルは特にこだわりはありませんが、ちょっと工夫を凝らした料理を出してもらえる結婚式場がいいです♪ 時期は約半年後です!よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

回答No.2

私は、最近新宿三丁目に出来たウェディングポンタデスクというカウンターに行って、相談してみました! 私たち二人も料理を重視していて、そのことを伝えると、何個か式場とレストランを紹介してくれました。 試食会の無料チケットをもらえる式場もあったので、一度こういった場所で質問してみても良いと思います!! 私たちもこれから、色々試食して決めようと思ってます!

参考URL:
http://www.wedding-ponta-desk.jp/
回答No.1

私はこちらのサイトから申し込みをして、実際に何会場か試食をさせて頂きました。 http://www.dream-agent.info/bishoku/ 結局、この中のノブトーキョウに決めました!ここは創作の和食なので、フレンチなどがよろしければ、レストランフウ(http://www.dream-agent.info/kokunai-wedding/tokyo/restaurant-feu/) がオススメです!