• 締切済み

結婚式場を料理で選ぶとしたら?

東京で結婚式を考えています!最優先に考えたいのが料理です。結婚式場を料理を基準に選ぶとしたらどこがオススメでしょうか?? 料理のジャンルは特にこだわりはありませんが、ちょっと工夫を凝らした料理を出してもらえる結婚式場がいいです♪ 時期は約半年後です!よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

回答No.2

私は、最近新宿三丁目に出来たウェディングポンタデスクというカウンターに行って、相談してみました! 私たち二人も料理を重視していて、そのことを伝えると、何個か式場とレストランを紹介してくれました。 試食会の無料チケットをもらえる式場もあったので、一度こういった場所で質問してみても良いと思います!! 私たちもこれから、色々試食して決めようと思ってます!

参考URL:
http://www.wedding-ponta-desk.jp/
回答No.1

私はこちらのサイトから申し込みをして、実際に何会場か試食をさせて頂きました。 http://www.dream-agent.info/bishoku/ 結局、この中のノブトーキョウに決めました!ここは創作の和食なので、フレンチなどがよろしければ、レストランフウ(http://www.dream-agent.info/kokunai-wedding/tokyo/restaurant-feu/) がオススメです!

関連するQ&A

  • 大阪にある料理のおいしい結婚式場はどこがありますか?

    彼にプロポーズされ、来年結婚する事になりました。 まだまだ、時間はあるので、じっくり選んでいきたいとは 思っているのですが、大阪で結婚式をしようと思うのですが いっぱいあって悩みます。 いろんな人から、飾りや花より料理がおいしいのが一番印象がいいと 聞きます。実際、去年、いとこの結婚式で、とっても料理がおいしいと 評判のホテルで、誰もが満足のいく、料理で好評でした。 親戚の人にいとこのときよりおいしくないとは思われたくないので 料理のおいしいところを探しています。 あと、自分のこだわりなのですが、結婚式は教会式でやりたいと考えてますので、チャペルがある式場がいいです。 しかも、ステンドグラスがあり、赤のじゅうたんがひいてる(カトリック式)、バージンロードを歩きたいのです。 この5つの条件(大阪、料理がおいしい、チャペルがある、ステンドグラスがある、赤のバージンロード)を満たす、オススメの式場を教えてください。

  • 東京で料理の上手い結婚式場はどこでしょうか?

    東京で料理の上手い結婚式場はどこでしょうか?

  • 結婚式場を探しています。

    結婚の予定は来年なのですが、 横浜方面や東京の方でも式場を探しています。 探し方が悪いのか、あまりピンとくるものが見えてきませんでした。 なのでオススメをお聞きしたいと思っております。 私がこれはいいなと思っているものは、 まずきてくれる人の印象に残したいので、 ■料理がおいしいという事が一番です。(レストランウェディングもちょっと考えました) ■チャペルでの結婚式をあげたい ■予算は150万前後で。 ■横浜・東京方面 このくらいの情報しか出せなくて申し訳ありませんが、 オススメの場所がありましたらどうか教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 披露宴の料理にこだわった結婚式場は?

    披露宴を80名ほど呼んで行いたいと思っています。 せっかく来ていただくので美味しい料理を食べて帰ってもらいたいね、と夫と話をしていたのですが、 いざ探してみると星の数ほどレストランがあり、迷ってしまいました。。。 披露宴ができて料理が美味しい結婚式場があれば教えていただきたいです!! 場所は東京希望です。

  • 仙台市内で料理の美味しい結婚式場をさがしています。

    いつもお世話になっております。 只今、結婚式場を探しています。 最大のポイントはお料理なのですが、 美味しい料理を出す、お勧めの式場がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 料理のおいいしい結婚式場

    来年愛知県で結婚式を挙げようと思っています。 できれば神前式をしたいのですが、料理のおいしい式場を教えてください。 チャペル式しかない式場でもいいのでお願いします。 熱田神宮会館、岡崎ニューグランドホテル、グランコート名古屋などのお料理はいかがでしたか?

  • 結婚式場を探してます。

    どなたかアドバイスをお願いいたします。 結婚式場を探しているのですが、選択肢が多く困っております。 お勧めの会場がありましたら、ご紹介をお願いいたします。 式場のタイプにこだわりはないのですが、ゲストに寛いでいただきたいと考えております。 予算は「~450万位」で、「食事」と「雰囲気」を重視しております(新婦)。 私としては多少の「格式・伝統」もほしいところですが… もう1点、2009年オープンの式場もご紹介ください。 大雑把な情報で難しいと思いますが、お願いいたします。 という上記の質問を先日いたしましたが、場所と人数を提示し忘れておりました。 場所は「東京都内」で「100名程度」を予定しています。 重ねて、ご指導をお願いいたします。

  • 正反対のふたりに合う結婚式場……

    このたび結婚することになりました。 ところが、 ふたり仲良く結婚式場探しとはいかず…… ふたりの好みが合わない。。。 私の好みは結婚式場自体に「こだわり」を持った会場が好きなので、至るところにそういう要素を見られる結婚式場が好きです。 タイプとしてはスタイリッシュ系とかユニークとかなのが好きなのですが、彼はアットホーム好き。 「結婚式はとにかく楽しみたいんだよ!」 といいます。 楽しいの基準が違うので何とも言いがたいのですが、そんなふたりに合う結婚式場が合えばぜひとも教えて下さい! 場所はあまり重視していません。 ちなみにこれからいくのが『アズグレイス』という白黒のカッコいい結婚式場と不思議な教会の『セレス 立川』です。

  • 結婚式場

    サイパンか沖縄の結婚式場でオススメはありますか?

  • 結婚式場選びで彼に呆れられました

    彼はもともと披露宴をしたくなかったのですが、私がしたいのでおれてくれました。 そして結婚式場を見に行くのも、なるべく彼の負担にならないよう 候補2つだけという約束で一緒に見に行ってもらいました。 しかしその後もう一件行きたい所がでてきて彼にお願いしたのですが 「2つだけと言ったからもう俺は行かない。勝手に見て決めてきて」 と言われました。 彼の言う気持ちもわかります。 なので、親と見に行って写真を撮ってきて見てもらい、一緒に見た式場と見比べて決める ということで話がおわりました。 式を挙げたい時期まで半年なので、少し焦りもあります。私が優柔不断で悪いのですが。 彼がいないのに予約し、彼は見ていない式場で結婚式... 三件目で式をしたいとなった場合、彼が来ていないのに予約するなんて事あるのでしょうか?

専門家に質問してみよう