• ベストアンサー

vodafone(J-phone)の「指定着信許可」機能について

SH53ですがこの機能は音声着信のみに有効でスカイ、スーパーメールは対象外ですか? またこれを設定すると公衆電話発信は拒否になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

V601SHユーザーです。 「指定着信許可」は音声着信機能のみ適用ですね。 電話番号のメールの許可・拒否は下記のサイトで設定が可能です。 記述にはEメールアドレスについて書かれていますが、電話番号メールの設定も可能なのでご安心を。 http://www.vodafone.jp/japanese/information/spam_mail/spam_kyoka.html また公衆電話発信については解りません。 一度、実験してみてはいかがでしょうか?

taka1970
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。