• ベストアンサー

iPhone5とiPod touch5の違い

iPhone5のほうが性能的に全然上だと思うのですが、 LINE,Skype,ネット検索だけなら性能の違いを感じることはないですか? youtubeは違いが出てきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

LINE,Skype,ネット検索を無線LAN環境でやるなら、違いは無いです。うちの息子はその使い方をしています。ただ、外に持ち歩いて使用するならiPhoneじゃないと、別にポケットWi-Fiなどを持ち歩く必要が出るので不便です。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。