• 締切済み

メールフォルダーを消してしまった

yukimamire-comの回答

回答No.1

メールソフトは何ですか? 1.削除済みホルダの中に残っていれば、ドラッグしてローカルホルダーの受信ホルダなどと同列に戻す。 2.おそらく、次回迷惑メールを受信したときに自然にできる。 3.ローカルホルダーの受信ホルダなどと同列に新規作成する。

sazannka-7
質問者

お礼

お礼をせずに済みませんでした。当欄に不慣れでした。有り難うございました。

sazannka-7
質問者

補足

お礼が遅くなり済みませんでした。この補足入力の欄をだすのが、判らなかったのです。あらためて質問させてください。メールソフトはニフテイ、オフイス2007です。削除済ホルダーには残っていませんでした。迷惑メールはウイルスバスターで管理しているので、入ってこないのですが、私の必要以外のメールが入るので、今までは×印で削除していました。この不要メールを何とかしようと思い迷惑メールホルダーにいれたところ、迷惑メールホルダーも消えてしまったのです。又ローカルホルダーの言葉もはじめて聞くので調べたのですが、理解できません。