• 締切済み

Windows

Windows8でムービー作ったのですが、DVDへのやり方に行き詰まってしまい、質問させていただきました。 まず、ムービーメーカーでの保存の仕方?ファイルを変更したりするのか? ↑この部分がうまくいかず、DVDfFlickにデータが行かなくエラーがでます。 どうやって保存したらいいのでしょうか? 良いご意見ください。

• shhi
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• mmni
回答No.1

初心者のための Windowsムービーメーカー&WindowsLiveムービーメーカー 使い方講座 http://tsukaikata.net/moviemaker/ ここでいう「Windowsムービーメーカー」はVistaの発売当時の 古い『WindowsムービーメーカーVer.6』です。 たぶんWindows8のムービーメーカーは『WindowsLiveムービー メーカー2011』の後継の『Windowsムービーメーカー2012』と 思います。 「ムービーの保存」で動画作品を完成させる http://tsukaikata.net/moviemaker/?p=82 このようにするか、あるいは添付画像のようにします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。