• 締切済み

WiiFitバランスボードのみを購入したい。

WiiFitのバランスボードが壊れてしまいました。ソフトはまだまだ使用可能なので、バランスボードのみ購入したいのですが、なかなかボードのみの販売はありません。購入できるサイト等知っている方がいらしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kei2nd
回答No.2

バランスWiiボードは、法律上単体では販売できない仕様になっているようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9#.E3.83.90.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.82.B9Wii.E3.83.9C.E3.83.BC.E3.83.89 その為、新品での単体販売はどこにも無いようです(任天堂自身が販売していませんから)。 単体で入手するには、オークションか中古で探すかしか無いですね。

• okgoripon
回答No.1

修理を依頼してみては? http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/ 部位や程度にもよりますが、3500円くらいから修理できるようです。 http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html