• ベストアンサー

いんぽにならないためや精子の質を保つためには・・・

いんぽや精子の質を保つためには最低でもどれぐらいに一回射精すべきですか? 私は1週間に1回しかやらないですが大丈夫ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.1

良いと思います 抜きすぎは薄くなります あまり抜かないと濃くなりますので 良い精子のためには 週1-2回の射精がベストです まったく抜かないとインボになります

barutokai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全く抜かないといんぽになるそうですが、精子の質は保てるんですかね?