• ベストアンサー

横浜でショッピング。

4月28日に横浜に行こうと思っています。 とりあえず、朝にカップヌードルミュージアムに行って整理券をもらって 空き時間または終わってから、横浜をぶらぶらしたいと思っています。 なるべく近くで、大学生2人でぶらぶらできるようなところでオススメはありますか? ファッション、雑貨などちょっと買い物出来る感じがいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.2

カップヌードルミュージアムの向かい側がワールドポーターズです。整理券の空き時間が短ければこちらで暇をつぶすのがいいでしょう。 また川を渡ったところに、クイーンズとランドマークが並んであります。こちらは、それだけで1日遊べるほどの施設ですから、ミュージアムを出てからゆっくり回ってもいいと思います。 または、それなりの空き時間ならミュージアムから歩いて5分程度の赤レンガ倉庫もいいでしょう。中はおしゃれな店がけっこう入っています。

yu06010601
質問者

お礼

ワールドポーターズだけでもかなり楽しめそうですね! ランドマークも行きたいですが、どのくらい時間があるかにもよりますね! 詳しくありがとうございました!

その他の回答 (1)

• miehayama
回答No.1

ランドマークとかアットでもいいですし、ワールドポーターズもいいと思います。

yu06010601
質問者

お礼

ランドマークは行こうかなーと思っていました。 どこも広いから迷っちゃいそうです。笑 ありがとうございました。