• 締切済み

ネット通販賢い

ネット通販で得をする賢い裏ワザを教えて頂きたい

みんなの回答

• sachi28
回答No.3

私はネットで買い物をする時はポイントサイトを経由しています。 経由するだけでポイントが貯まって換金できるのでお薦めですよ。 換金率が高いのはハピタス。 イマージュやニッセン、セシール、ベルーナ、他にも経由するだけで、 ポイントが貯まります。 ヤフーショッピングなら2%、楽天市場なら1%分のポイントが貯まりますよ。 クレジットカードのポイントももらって、ポイントはねこそぎもらうようにしています。

218change
質問者

お礼

ご回答有難う御座います 又よろしく

noname#235638
noname#235638
回答No.2

裏技とまでは言えませんが、 ポイントサイトを経由して買い物をするのはどうでしょう?

218change
質問者

お礼

• tar5500
回答No.1

買わないことが一番の賢い技です

218change
質問者

お礼