• ベストアンサー

PCの購入について

PCを買いたいのですが、素人なのでよくわかりません。 なのでオススメのメーカーなどあったら教えて欲しいです! それとやっぱり実際見て買った方がいいのでしょうか? 誰かAmazonさんや他の通販サイトで購入された方、是非感想が聞きたいです! あ、出来れば価格も安めの方が助かります。 注文多くてごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

あまり詳しく無いなら、直販サイトが良いかもしれません。 使い方にも寄るので何とも言えませんが、ネットや動画を見る、写真を取り込んだりちょっと加工するというぐらいなら、どんな物でもほとんど問題ないです。 ただし、ネットで3Dゲームなどをするならかなり高性能なPCが必要になる事があります。そうなると、ノートPCと言うわけにはいかないことになります。 どの程度の素人なのかネット環境は有るのか、設定はどの程度出来るのかで変わってしまいますが。 安めで、初心者に近くても安心してというなら 一押しは エプソンダイレクト http://shop.epson.jp/pc/  DELL http://www.dell.com/jp/p/weekly-deals.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn HP http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=DPCNotebook この辺です。 まあ、ネット設定とかを頼んだりするのなら大手量販店の方が良いかもしれませんが。

nora-neko9122
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました!! 今ネットでも3Dゲームができるのですね?! はじめて知りました(--;) 参考にして頑張って自分にあったものを購入したいと思います! 本当にありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• system110
回答No.1

中古品は辞めたほうがいいです(初心者向きではないです) 外国(韓国、中国)製品はかなり安いようです。 型落ち(1年前の製品とか)当たりは安いですね 画面はワイドがいいです、見やすいです

nora-neko9122
質問者

お礼

なるほど…回答ありがとうございました! 外国製品はあれですけど型落ちなら挑戦しやすいかもです!! 今度探しに行ってみます♪ ありがとうございました。