• ベストアンサー
  • 困ってます

オススメの温泉宿☆

母の日のプレゼントとして、母親を温泉宿に連れて行きたいと思っています。 場所は、熱海、湯河原あたり。露天風呂付き客室(理想は源泉掛け流し)、ベッドだと有難いです。 病気を患っており、足も不自由で普段自宅にこもって過ごす母親に、一時でも解放的な気分を味わって貰いたいです。 交通手段は電車とタクシーです。 オススメの温泉宿がありましたら、是非教えて頂けますようお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

熱海で源泉掛け流しの露天風呂付きとなると料金は高くなってしまいますが ・WA亭 風こみち:http://www.kazekomichi.jp/ 客室露天風呂は源泉掛け流しです。ベッドルーム付きの部屋もあります。 ・新かどや:http://shinkadoya.jp/ 自家源泉ですが掛け流しかどうかはわかりません。 ・ホテルニューさがみや:http://www.atami-sagamiya.com/ 源泉掛け流しの露天風呂が付いた部屋があります。 ・ふふ:http://www.atamifufu.jp/  全室ベッドで源泉掛け流しの露天風呂がついています。 安めのところでは ・みかんの木:http://www.mikannoki.co.jp/ 源泉掛け流しの露天風呂付き部屋がありますがベッドではあません。街中にあり展望はよくありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい情報をありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

KKR熱海は、国家公務員の保養所で、一般の人も宿泊できます。 宿泊したことがありますが、最上階の海の見える露天ぶろは解放感があります。 朝食はバイキングが狭い場所だったりしましたので、ちょっと動きにくいかもしれません。 露天風呂付きのコテージをリーゾナブルに利用出来ましたが、露天風呂へは階段がありましたので、気軽な利用には向いていません。 客室露天風呂も、フチの高いもは入りにくいので、大浴場でも手すりなどが付いている方が楽かもしれません。 バリアフリーがウリの湯河原の、おんやど恵。 各種の配慮があります。 http://www.onyadomegumi.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!検討中ではありますが、参考にさせて頂きます。

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 食事も良いようなので http://www.kkratami.com/ http://www.kkratami.com/room.htm いかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます♪