主人が私に他の男性に抱かれている所を見たいと

このQ&Aのポイント
  • 夫婦関係において、主人が他の男性に私が愛撫を受け感じている所を見たがっています。
  • 私は過去に複数の男性との関係を持ち、それについて反省し、健全なお付き合いをすることを誓っていました。
  • しかし、主人が友人と共に私を無理やり愛撫する状況になり、私はその行為に心を荒んでしまいました。私は本当に愛されているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

主人が私に他の男性に抱かれている所を見たいと

いくつか同じような質問はあったのですが、どうしても意見を聞きたいので質問します。 主人は付き合っているころから私に他の男性に私が愛撫を受け感じている所を見たいと 言っていました。本当に愛していて、信頼関係があるからこそ見て見たいと言うのです。 私は主人と出会う前、初めてセックスをした彼氏が今ひとつ満足できず、もっと他の男性 とセックスを試してみたくなり、別れました。ですが、色々とあったので、結局その彼をキープ した状態(私は他の人とも付き合ってみたいということは伝えてありました)で複数の男性と関係を持つということを数年繰り返しました。(複数プレイではありません) しかし、結局キープしている彼がいることで、罪悪感もあり、自分が狂ってしまうようなセックスは 経験できませんでした。その後キープしていた彼と寄りを戻し、婚約までしましたがその彼は 私の複数の男性関係を結局許せていなかったらしく、破局しました。 婚約解消劇が壮絶で、私は完全に精神的にやられてしまうほどでした。 ですが、そのおかげで今まで自分のしてきたこと(過去の男性関係を罪だと考えていた)を心から 反省し、自分は複数の男性に抱かれたい願望がある人間だと思っていたので、それを封印して 健全なお付き合いができるようにしようと心に誓っていました。 そんな時今の主人と出会いました。 簡単にセックスはしないと決めていたのに、出会ったその日に彼といることがあまりに楽しく 惹かれてしまった私は、結局ホテルで2時間愛撫を受け続けた後、体を許してしまいました。 前置きが長くなりましたが、はじめて情熱的なセックスを体験し、逝くとか逝かないかではなく 心満たされるセックスを経験できましたし、常にセックスについて話をしてくる彼とは恥ずかしい ことではなくオープンに楽しむことができました。 そんなある日、質問の題にした「他の男性に舐められて感じているところを見たい」と打ち明け られました。私になら受け入れてもらえるのではないかと考えたようです。 私は付き合っている状態でそれを受け入れると、遊びの女というレッテルをはられるのではないか という不安と、そもそも憑き物が取れたかのように主人にしか興味が湧かなくなっていたので、 「結婚したらいいよ」とかわしてきました。 実際結婚してから、自分の友人たちに「うちの嫁はこんなで、すごいんだ」という夫婦のセックスの 具体的な話を言いふらすようになりました。「うちの嫁をいやらしい目で見てくれ」と冗談半分で 話していますが、中には食いついてくる男性もいます。 私はやはり他の男性に体を許す気になれず、どうしても他の男性にというなら 「身近な人は嫌だ(どこで話が漏れるかわかりませんし、身近な男性に軽い女だと思われたくないという強い思いがあります。)」 「セックスだけを楽しむという気になれないので、できればマッサージができる人」 「独身であること(嫁に悲しい思いはしてほしくない)」 を条件に挙げました。 すると、掲示板などで探したようですが、主人は主人で、自分が信用できるやつでないと嫌だと か、掲示板の単独男性はがっついたやつばかりで見つからないと言いだしました。 結局いつも仲良くしている夫婦の嫁が外泊している時に、三人で飲むことになり、そのまま友人は 内に泊まることになり、私がお風呂に入っている時にその友人が無理やり乱入してきて、 そのあと主人に羽交い絞めにされ二人から愛撫されるという状況になりました。 主人の作ったルールで挿入はなしということだったので、友人に挿入されることはありませんでした。 その後、その奥さんの方と接する機会が増え、以前以上に親密になりました。 私は常に罪悪感に苛まれ、二度とその友人とは同じことをしたくないと思っていました。 主人にも嫁と友達なんだから、もう嫌だということは伝えましたし、その後1年間何もなく過ぎたので すこし警戒心も薄れていました。 そんなとき、また同じ状況になりました。また同じ夫婦の嫁が外泊することになり、3人で飲みに行くことになりました。手は絶対出さないという約束で自宅で飲みなおすことになりました。 また同じ状況になりました。興奮する主人のためと思い、行為の最中はあれこれ考えるのをやめ あきらめて身をゆだねましたが、心は荒んでいくようでした。 翌日主人が早朝の仕事だったので、先に出勤しその友人と二人になりました。 その途端後ろから抱きついてきて、また私をまさぐりはじめたのです。 ひどく心が荒んで「そりゃそうなるよね。」って思いながら抵抗していました。 友人は挿入を許されていないので、主人がいない間に入れてやろうと思っていたようです。 「先っぽだけでいいから入れさせて!」「いやだ」という中学生のようなやりとりを繰り返し、 友人がでかける時間まで私はなんとか拒否し続けました。 なぜ私が必死で拒否しないといけない状況にあるの? 主人は自分がいない間に抱かれてもいいと思っていたの? そもそもこんな雑な扱いで私は本当に愛されているの? という思いが膨らみ、とても悲しい気持ちになりました。 テンションの低い態度を察知したからかも知れませんが、帰宅してからの主人は1度目の時ほど私に愛のある言葉をかけることもなく、「俺が清めてあげるからな」と言いながらセックスをしてきました。 前日のこと、翌朝のことは一切聞いてきません。 私は色々な思いに押しつぶされそうになり、今情緒不安定です。 深く考える必要はないのかも知れません。 でも、自分が好きでもなく、嫁がいて、私を本気で好きでもない男性に身をゆだねることにとても 抵抗を感じます。 私が元気がないので、喧嘩した時同様主人はわたしを「そっと」しています。 今日思い切って聞いてみました。 「あの朝、私は友達に挿れられてもいいと思って出かけたの?」と。 すると、「そういうわけじゃないよ。あいつはそんなことようせんと思ったから」 と言いました。 私の知ってる男性という生き物は、前日あそこまで体を許しているのだから、ちょっと頼めば させてくれるかも。と思うのが当たり前だと思っています。 それをさせないように主人がしっかり言って聞かせるか、その状況を作り出さないのが せめてもの思いやりであり、私を差し出した後のケアではないかと思うのです。 それを、自分で一生懸命断らなければならなかった事実がみじめでなりません。 最終的には「あいつがルールをちゃんと理解していなかったんやな。触ってきたんか?あいつには 注意しとくわ」とか「じゃあ、自分で相手探してな、俺の選んだ相手じゃあかんのやから」との返答。 自分が悪かったとか、嫌な思いさせてごめんとかいう言葉は出てきませんでした。 挙句の果てに自分で探せって。。。 売り言葉に買い言葉といったレベルの話ですか? 主人に出会う前の満たされない自分に戻り、自分が無性にみじめになり、自分を傷つけたい衝動 に駆られました。 しばらく主人の前でうずくまり、悲しみを表現しましたが、声すらかけてもらえず、とりあえず家を出ました。 主人は私が機嫌が悪かったりすると絶対に声をかけてこないような不器用な人です。 感受性の強い私の感覚はほとんど分かってもらえません。 ですが、上記の主人の性癖に対する一連の行動。 私は本当にちゃんと愛されていますか? 問題が発生していない時は愛を感じます。でも、こと喧嘩をしたり、私が少しでも機嫌を損ねると私はいなかのように行動します。全く私を見てくれません。 愛していてもうまく表現できず取ってしまうことのある態度でしょうか? 男性の方の意見を聞きたいです。 長々とすみませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunchin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

問題が発生していない時に愛が感じられているのであれば、愛されていると思いますよ。 喧嘩している時は、誰だって相手の顔なんか見たくないと思いますし、冷静になるのに時間が必要です。 旦那さんはあなたの性格等を考慮して少し時間をおく必要があると考えているのかもしれません。 もしくはこの問題を解決する良い考えが浮かばない状態だから、とりあえず様子を見てみようかと考えているのでは? 僕も嫁さんと喧嘩した時はちょっと放置して、多少自分が冷静になった所で話合いをするようにしています。 旦那さんの性癖ですが、俗に言う寝取られ属性というものかと。 これは相手を大事に思っているからこそ成立するもので、大事に思えば思う程興奮するわけです。 「俺の大事な女が他の男にあんな事されてる」と、 そうでなければ、DVDで知らない女性が愛撫されているのを見てれば良いわけですから。 そういうアダルトDVD等も発売されていますよ。(人妻が夫の目の前でとか) 挿入をNGにしたって事は、旦那さんが自分の性癖を満たした上で、あなたを大事にするラインだったんだと思います。 ただ、質問者さんがこれだけの事を受け入れてくれた以上、セキュリティとケアはもっと十分するべきだったとは僕も思います。 あと、この行為で旦那さんはあなたの愛情を、無意識に量っている可能性もあります。 愛されている自信がない人が、わがままを言う事で相手の愛情を確認している事は、子供でも良くあると思います。 つまりあなたはそれだけ旦那さんに思われていると考えて良いと思います。 なぜこんなに具体的かというと、実は僕もそういう性癖をもっているようです。 さすがに僕の嫁は受け入れてくれなそうなので実施してませんが、同じ事は考えた事がありますし、僕の場合はやるなら挿入も迷うと思います。 僕は実はある方法でこの性癖をとりあえず発散していますが、これは別の性癖と絡んで場合によってはかえってややこしい話になってしまう恐れがあるので控えておきます。 長文ですいません、自分と被りすぎて熱くなってしましました。 同じ趣味を持つものとしては協力してあげて欲しいですが、僕の考えでも身近な人間は避けた方が良いとは思います。 ただ全く関係ない人間はセキュリティの面での問題があると思うので相当慎重に選ぶべきです。 最後のこのアドバイスはいらないか・・・

rene1014
質問者

お礼

主人の性癖を理解した上で私に愛情があるのかどうか、客観的に知りたかったので、とてもありがたい回答でした。日常的にはとても愛情を感じます。でも喧嘩したり、このような場面に直面すると、日常の愛情を疑いたくなってしまいます。私は私で、主人をとても大切に思い、愛しているので、異常だと分かりながら合わせようとしすぎていたところがありました。 ここに寄せられた回答を見て愕然としながらも、やはり話し合いが必要だと思い、主人に自分の気持ちをぶつけました。 初めはバツが悪そうにしていましたが、自分に非があったことを認め、二度としないと言ってくれました。そこまで嫌がっていることを知らなかった、ごめん。ということです。 私が泣いている間、本当にごめんと抱きしめてくれていました。 二度としないという言葉に安心する反面、自分の性癖を押し殺し、他に発散されるのではないかという不安があります。もし他へいくのであれば、それはそれでそこまでの愛情だと思います。離婚しかないと。でも、せっかく好き合って結婚し、日常はとても幸せに暮らしているので、これを壊したくないという思いがあります。どうしても性癖がおさえられなくなってきたら、その時はとりあえず相談してほしい。とは伝えましたが、shunchinさんの「他の方法」がとても気になってしまう次第です。 是非教えてください。 最後のアドバイスについてですが、その通りだと思います。主人はセキュリティ面を優先した結果身近な相手を選出したのだと思います。相手の男性にもお灸を据えたようで、反省しているとのことです。 同じ立場の人からの御意見がいただけ少し救われました。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • shunchin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

No.6です。 発散方法ですが、さらに自分の性癖を発表する事になって恥ずかしいのでご容赦願います。 質問者さんにだけにお伝えできれば良いのですが、ここではそういう機能ないんですよね。 それにこの方法を聞いても、あなたが採用する事は無いと思いますよ。 人によってはそっちの方が無理って人もいると思いますので。 そのくらい特殊な方法ですし、必ずしもご主人に当てはまるとは限らないです。 もし、ご主人がその性癖を抑えきれないのが心配でしたら、幸か不幸かすでに今回他の方にちょっかい出されているので、あえてご主人との行為の最中にそのことをぶつける事で、その性癖を刺激してみて下さい、しばらくはそれで燃え上がると思いますよ。 言い方に気をつけないとご主人へのただの恨み言になりますし、今回の事があなたにとってどのくらいの傷になっているかわからないのでおすすめして良いかはわかりませんが。 ただ、少なくともこの性癖は、大事に思った人しか対象にならないので、それが理由で他に気が移ったり、犯罪行為に発展する可能性は少ないと思いますよ。 もともとの浮気性とかには保証しかねますが。 ご主人が我慢できずにまた言い出したら、その時はまた質問してみて下さい。 質問者さんをその時たまたま僕が見つければ、お伝えするかもしれません。

回答No.5

深く考える必要はないですよ。 ご主人は変態だし、そんなご主人に惚れて結婚した貴女も変態ですよ。 それだけのことです。 また、この話が全て真実だったとしたら、貴女が手招きして作ったストーリーに過ぎません。

回答No.4

愛されていないでしょう。 自分の思い通りにならないと不要な存在は自分の中から消してしまう。 旦那さんはかなり危険だと思います。 エスカレートしてしまう前にしっかりと話し合うか、離婚する事をおすすめします。 結婚してから本性が見え始めるとよく聞きますが、旦那さんは異常ですよ。 旦那さんを愛していて別れたくないのであれば、不幸になる事を覚悟して耐えるしかないですね。

回答No.3

男性です。 常識では考えられないような話ですね。 その旦那さんはあなたの気持ちより自分の性的満足を優先しているように感じます。 そして愛があるならば通常、愛する人の気持ちを最優先するはずです。 私には愛する人を心配するような言葉も掛けれない人は「不器用」という言葉では片づけられません。 機嫌を損ねているとき、相手の気持ちを知ろうとしてこそ愛のある行動と言えます。 よって愛されていません。 きっとこの先ずっとみじめな思いをすることになります。 作り話であってほしいような話ですね。

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

先っぽだけでいいから入れさせてとは 入ったらそれだけで済むわけ無いでしょう 願望はあっても実戦するのはいかがなものです たちの悪い旦那で最低ですな のら犬猫レベルかな あなた不幸ですよ

回答No.1

作り話ですか? 本当ならば、狂っていますね、貴方たち。 自業自得ですよ。 愛されてるわけないでしょう。 ていうか愛って何だか理解されていますか?

関連するQ&A

  • 主人の愛が感じられない。主人が3P好きで困っています。

    23歳の主婦です。主人は私が就職した会社の社長の息子で32歳です。3年前に結婚しました。 以前より主人から複数でのHに興味があることを聞かされていました。結婚前はお金にも多少余裕があるのをいいことに男友達とそういう嗜好で行為を行っていたようです。 私も2年ほど前から誘われたのですが、「冗談じゃない。そんなことするなら離婚」と断っていたのですが浮気されるよりはマシかと安易に考えてしまいました。それから主人の友人と共に3Pするようになってしまいました。 主人が絶対にさせないことは他の男性が私に挿入することとFです。でもクンニや手で愛撫はされるし、その時は主人が挿入します。変なルールを持っています。相手の男性には主人や私の手や、すまた(?)で射精させます。 「愛しているから挿入はさせない」とも言いますが果たしてそれが愛なのか疑問です。本当は入れられているところも見たいとも言っています。 どうしてこんなことがしたいのか聞いても「愛している女が3Pでなりふり構わず悶える姿が見たい」と言います。 主人のことは好きなんです。この嗜好さえなければ優しくて良い夫です。他の男性女性と共にしても主人は彼らに私を押さえさせたり、セックスを手伝わせているような(?)感じでいます。 この生活が続くと思えません。いずれは子供も欲しいし。主人の友人にもセックスを要求されるような事を言われるし本当に困っています。主人のような嗜好がお分かりの方、そうでない方もアドバイスください。

  • 30才以上の既婚男性に。

    初めて質問を利用するものです。 40才の妻、で3人の母です。 40才の主人との夜の生活について。 主人と自分は、今でも週に2回以上の夫婦生活があります。 主人は私への愛撫が好きで、夜1時間近くは愛撫(クリに集中ぎみ)です。 私も気持ちよく、かなり濡れます。挿入の前に何度かイキ、 挿入されてからは、止まらずオーガズムの波がきます。その時は、親より女です。 結局、2時間はセックスしてます。 私は主人が体じゅう舐めてくれるのと、自分が濡れてベタベタになり、 深夜にシャワー、結局3時間くらいかけて眠りにつきます。 結婚前は私も主人に尽くしていましたが、産後は面倒で、、 主人の愛撫のみで申し訳ないですが、 こんなに愛撫が好きな、40才男性って多いのでしょうか? 仕事でヘトヘトでも、それは別なようです。 よく、旦那の愛撫も少なくなり、すぐ挿入して自分だけイッて、妻はイカせずさっさと終了。 とか聞きますが。 日中は、ブスっとしてる主人が、夜だけ優しい、 不思議です。 私も、正直、夜だけはすごく主人を求めてしまいます。 それに、子供がトイレに起きた時に、なんでお風呂入ってるの?と 聞かれて、まずい、のですが、腰と太もも辺りはぐっちょりで、洗わないとヤバいんです。 あなたなら、うちの主人と同じですか? もっと淡泊?自分優位なセックスしてますか? それとも、子づくり、の為だけにしか、セックスしない方、いますか?

  • 男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。

    男性の”賢者モード”が怖くて、主人とセックスするのが嫌です。 主婦です。 ネットで色々調べてみると、男性は出した後みんな”触れて欲しくない” ”顔もみたくない””ほっといてくれ”って状態になるらしいですね。   しかもこれは「男の本能」なのだとか。   だから主人がいくらしたがっても(ああ、こんなに大事にしてくれてても、 出した瞬間冷めちゃって、何コイツ一人でベタベタしやがって・・・) みたいに思われるかと思うと怖くてしたくなくなってしまいます。 そして哀しくなります。 主人は「そんな事あるわけがない。俺よりネットの情報を信じるのか。 つかなんでいつもお前、そのまま2回目やろうとしないの? オレいつだってやりたいんだよ。」・・・って言われるんですが、 これってする前の、理性から来る言葉ですよね? 「本能」なんだから、そういう無常感を打ち消す事なんて、いくら嫁でも 出来ないんじゃないのかなと日々悩んでいます。 こういうヘンな悩み?を持ってるのは自分だけなのでしょうか。 レスする、、まではいきませんが、頭が冷めちゃって、 夜が楽しめない自分がいます。

  • 主人以外の男性とセックスをしてみたいと思ってしまいます。

    既婚の20代女性です。 私は恋愛経験があまりないまま、今の主人と結婚しました。 そしてセックスも今の主人としか経験がありません。 そのせいか、結婚した今でも、主人以外の男性と セックスをしてみたいという願望があります。 そんなふうに思ってしまっている自分に罪悪感がないわけではないのですが、 どうしても他の男性としてみたい気持ちが強いのです。 主人とのセックスに満足できていないというのも大きな理由かもしれません。 既婚の方で、ご主人以外の方とのセックスを楽しまれている方いらっしゃったらご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 41歳主婦です。 男性の方に聞きます。 主人とのセックスにはあきてしま

    41歳主婦です。 男性の方に聞きます。 主人とのセックスにはあきてしまい他の男性とのセックスを強く望んでいます。相手にしてもらえるのですか。 後 毎日オナニーしてます変態だとおもいますか? とにかくエッチがしたくて

  • 主人が亡くなって1月。他の男性との肉体関係について

    主人が亡くなって1か月ほどになるのですが、他の男性とのことについて悩んでいます。 その男性は、この2か月ほど色々な形で私を助けてくれて、忙しい中、私のために時間を割いてくれて、本当に良くしてくれました。私の家族も、彼が私をすごく助けてくれたことを知ってます。 1週間ほど前、その男性と2人きりになったとき、後ろから優しく抱きしめられてキスをされました。自分でも不思議なんですけど、全然驚かず、すごく自然なキスでした。その男性は、さらに求めてたんですけど、まだダメだと思って断りました。 来週、その男性に車に乗せてもらう用事があり、その時は2人きりになるので、キス、そして肉体関係を求められると思います。やっぱり、まだ他の男性とというのはダメだと思うんですが、正直、断れないかも、、と思う自分もいます。。 やっぱり、主人が亡くなって1か月というのは早すぎると思われますか?皆さんならどうされるでしょうか?あと、家族がどう思うかといったことも教えていただきたいです。 自分でも、どうすればいいのか分からなくなってるので、皆さんのご意見を色々と聞かせていただけると嬉しいです。

  • 愛してるけど、主人に抱いてほしいと思わなくなってしまいました。

    主人(40)からセックスレスを望まれて、その意志に従って4年です。子どもはいません。自分の気持ちを抑えるのに3年間は体調が崩れたりと大変でしたが、今は主人に抱いてほしいと思わなくなっています。キスすら期待していません。(手を繋いだり、腕を組んで歩いたりはしますが。)家庭内はいつも明るく、仲良く一緒に旅行したり、いろいろなことを助け合ったり、兄妹のような愛で包まれています。私自身(36)は趣味に熱中したりしてセックスレスだということを考えないようにしています。セックスに関して以外はお互い理解し合ってる仲良し夫婦です。 じゃあ問題ないじゃないかと思われると思うのですが、他の男性と恋に落ちてセックスする夢をみたり、心の奥底でそれを望んでる自分に気が付きます。今、主人と別れたいと悩んでいるわけではないですが、女性として正常に扱われたい願望を完全に消すことはできません。主人に今の気持ちを伝えるのも傷つけるだけですよね。私は主人に抱かれたくはないわけですから。 上手く行ってるような、ちぐはぐなような・・・  こんな生活されている方いらっしゃいますか?セックスレス夫婦って足元がふらふらしてる、そんなふうに主人にも感じておいてほしいです。特定の男性が現れたとき悩めばいいのかな・・とも思ったのですが、こちらで同じような経験をされた(されている)方の意見など聞いてみたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 主人とセックスについて意思疎通が出来ないです

    結婚2年目、27歳のまだ子供はいない主婦(パート)です。 初めて質問するので至らない所があると思いますが、何か助言を頂けると嬉しいです。 一つ年上の主人と仲も良いと思いますし、お互いにそろそろ子供も欲しいなと思っています。 ただセックスには少々不満があります。 主人はあまり女性経験が多い方ではなく、行為のパターンは大体いつも同じです。 あまりキスや上半身への愛撫などもなく、私の気持ちがあまり盛り上がらないまま、すぐに直接下半身に触れてくるので、濡れるのに集中する‥という気持ちで始まります。 そこからは丁寧にしてくれるのですが、とにかく愛撫は下半身のみです。 いきなり下半身を愛撫され、全然濡れずに「今日はちょっとごめんね」と断ったこともあります。 なかなか言いにくいことなのでずっと言えなかったのですが、昨夜、勇気を出して「女の体はいきなり触られても反応できない。だからもっとゆっくりセックスしたい」と伝えました。 「こういうのはお互い話し合って良いものにしたいから、あなたも何か不満はある?」と逆に自分からも聞いてみました。 ですが主人は機嫌を損ねてしまったようで「分かった」と繰り返すのみで、ブスっとして目線を逸らされました。 不満についても私はオブラートに包んで伝えたつもりでしたが、彼は「自分だって率先してくれないじゃん」「昔から自分たちはワンパターンだ」と拗ねた口ぶりで言うばかりです。 それに「俺のものを触るときに、すごく嫌そうだし」と思ってもないことも言われました。(毎回ではないですが口でしたりもするし、自分なりに頑張っていたので言われてビックリでした。) 「好きだからもっとよくしたいと思う」と言ってもだんまりで、最後には「ちゃんと聞いてるの?」と私も苛立って声を荒げてしまいました。 結局、朝は一言も会話していません。 主人はプライドが高い人なので、きっと謝ってはきてくれないでしょう。 でも、折角女性サイドから勇気を出して伝えたのに、それを汲んでくれない彼に自分から謝りたくもありません。(謝ることはないと思っているので) 夫婦なのだから、こういうことはきちんと話し合って解決したいのになんだか一方通行で、前へ進むための話し合いが出来ません。 どうしたらきちんと話ができるのでしょうか。 子供も欲しいのに、このままセックスレスになりそうで怖いです。 女性の方、こういった経験はおありですか? 男性の方、やはり女性に言われると嫌なものなのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性は結婚後も他の男性とするものか?

    既婚の奥様だけにお聞きします。 女性は結婚後もご主人以外の男性とセックスするものですか? しても隠し通せますか? した同日にご主人の求めを受け入れられますか? ご主人を好きで愛していても他とすることがありますか?

  • 独身男性との不倫

    主人の浮気から精神を病んでしまい とても苦しい思いをしている時に ある男性と恋に落ちました。 遠距離の彼との交際で自分自身を取り戻すことができ 精神はかなり落ち着きましたが、 色々考え、子供を主人と育てると決めて 結婚したいという彼と別れました。 色々問題のある主人でしたのでとても悩みましたが お互いにそれで一致しました。 それでもお互いにとても愛し合っていて 辛く、別れた後もお互い我慢してるのですが 数週間に一度くらい我慢し切れなくて 簡単なメールをどちらかがしてしまいます。 主人には家族としての愛情は有りますが 男としてはもう見れません。 セックスもできません。 やらない、ではなく本当に心が壊れてしまいできないのです。 愛されたい、愛したいと願うけど、 夫にそれを向けるのはもう無理。 相手にできるのは彼だけなのだけど 子供の養育を選んだ私には後戻りはできません。 我儘だとわかっているけど、 とても辛いんです。 たかがセックスと思おうとしましたが 主人がいざ行動を起こすと欝になり寝込んでしまいます。 彼との不倫は浮気した夫には話していたので 彼と別れた今、私とやり直すチャンスだと思って いるようです。 私の心一つで夫婦が一歩進めると思うのにと 思うとそれも辛いです。 このもてあました気持ちをどうすればいいでしょうか?