お勧めのタブレット端末

このQ&Aのポイント
  • お勧めのタブレット端末のメリットとデメリットを解説します。
  • タブレット端末のおすすめ機種とその特徴について紹介します。
  • お勧めのタブレット端末を選ぶ際のポイントと注意点について説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧めのタブレット端末

こんばんは、お勧めのタブレット端末ってありますか?出来ればお勧めのタブレットのメリットとデメリットを教えていただけると嬉しいです。

noname#184162
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

自分としては… ・ASUS Nexus 7 ・REGZA tablet AT500 ・REGZA tablet AT570 あたりでしょうか。いずれもTegra(R) 3 クアッドコアです。 Nexus7とAT570のOS4.1はPhone UIなので使い辛いかもしれませんがAT500は4.1にアップデートしてもTablet UIで使えます。

質問者

お礼

Thank You!