• 締切済み

おすすめのタブレット端末

ガラケーを無料で使わせてもらっているとしたら どのようなタブレット端末を買うのがお勧めでしょうか。ガラケー はありがたいことに訳あってただで使い放題させてもらえるのでスマホ にするのがもったいないんです。

みんなの回答

• greias
回答No.1

使い方にもよりますが、とりあえずはGoogleのNexus7を選んでおけば間違いないのでは?コストパフォーマンス的に優れているだけでなく、今現在購入できるAndroidタブレットの中でも高性能な端末です。 ただしMicroSDカードのスロットがないので、端末内に大量のデータを貯めこみたい方には不満があるかもしれません。 あとはApple大好きなのであればiPad4/iPad miniですかね?