• ベストアンサー

*リーガルハイ、最終話

再放送のリーガル ハイ の最終話 11話をみのがしてしまいました>< 最終話、どんな話だったかなるべく詳しく教えてもらないでしょうか?? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

「どらま・のーと」という個人の方がやっているサイトに詳しく あらすじが載っていますのでご参考にどうぞ。 下記のURLですが、カーソルを少し下の方までスクロールして探してくださいね。 リーガル・ハイ 11 『内部告発者を不当解雇から救え!! 最強の弁護士がついに敗北!?真実は常に喜劇だ!!』

参考URL:
http://www.dramanote.com/article/278499652.html
rina_733
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

黛弁護士(ガッキー)が古美門弁護士(堺雅人)事務所を 飛び出して1年後、八木沼佳奈(田畑智子)が元千羽化学に 対して訴訟を起こします。 弁護士は黛弁護士。 なんやかんやあって古美門弁護士側が勝ちます。 『小さな命・さおり』と三木弁護士(生瀬勝久)が写真を 大事にしていましたが、 3歳のゴールデンハムスターだったというオチ。 結局黛弁護士は古美門弁護士事務所に戻ります。

rina_733
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 最終話

    昔テレビで放送していたアニメ、ロビンフッドの大冒険の最終話がどのようなお話かどなたかご存知の方は教えてください。最終話だけ見逃してしまいました。

  • ホタルノヒカリ最終話のストーリーを教えて。

    最終話を見逃してしまいました。再放送まで待てません。どんな話だったか教えて下さい。

  • まっすぐにいこう。って最終回ってたった9話?

    まっすぐにいこう。って最終回ってたった9話でおわり? もう新しい放送はないのでしょうか?

  • ゴッドマジンガーの最終話

    1984(昭和59)に放送された「ゴッドマジンガー」というアニメの最終話をご覧になった方おられませんか? 最終話だけ見ていないもので、気になって仕方がないのです。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ヴォイジャーの最終話を見逃しました。

    スカパーでのスタートレック:ヴォイジャー(全172話)ってありましたよね? 月曜~金曜日:午後7時より午後8時まであって欠かさず見ていたのですが なんと最終話だけは午後7時より午後9時まで2話連続放送だったのです。 運が悪いのか、私はビデオで午後7時より8時までを毎日録画予約をしていて 8時より始まる最終話は見れませんでした。 ちなみに録画しても、ヴォイジャーしか見ないのでCMでの告知も知りませんでした。 スーパーチャンネルに問い合わせたんですが、また5月から第一話が始まるので 最終話はあと半年待ってくれとのことでした。(リクエストはきっちりしときましたが) 171話だけ見て最終話を見れなかったという、おバカな話なんですが なんとしても見たい気持ちでいっぱいです。 そこで質問します。ヴォイジャーの最終話をなるべく早く見る方法を教えてください。 どうぞよろしくおねがいします。

  • 東京ラブストーリー最終話

    再放送をやっていましたが、最終話を見逃しました!! どなたか、詳しいあらすじを教えてください!!

  • グレイズアナトミー4の最終話

    グレイズアナトミー4の最終話の最後の方で登場人物たちがそろぞれの場所でキスをする場面のバックに流れている曲が知りたいです!どなたか教えてください。グレイズアナトミーは第5シーズンで終わっちゃうみたいですね。WOWOWで秋から放送されますが今から楽しみで仕方ありません♪

  • [14才の母]最終話のストーリーは?

    放送日を失念していて、[14才の母]最終話を見る事が出来ませんでした。 ストーリーが分るサイトの紹介、もしくはストーリーをそのまま回答に書いていただけないでしょうか。

  • 薔薇のない花屋の最終話

    薔薇のない花屋の最終話で分からない事が2つありました。 1つは最後に顔の映らない少年?が薔薇?を持ってきて、それを見た美桜は最初ノーリアクションでしたが、急に驚き、英治は少年を知っていたようでした。あの少年は誰で、あのシーンは何を現していたのでしょうか? もう1つは最終話が放送する前に、NG大賞みたいな番組が放送されていて、色んなドラマ・バラエティの出演者が出ていてました。薔薇のない花屋の出演者は撮影中と言う事で、スタジオにはおらず、LIVE映像で出演していたのですが、その中で香取さんが、ドラマのエンディングで毎回流れる「雪景色の中で英治と美桜が雪に倒れるシーン」の謎・意味が最終話で分かると言っていたのですが、私にはまったく分かりませんでした。いったいどういう意味だったのでしょうか。

  • けものフレンズ最終話、皆さんにとって、最終話とは?

    けものフレンズ最終話、皆さんにとって、最終話とは? けものフレンズというアニメの利点欠点限界盲点とは? アニメカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/けものフレンズ https://en.wikipedia.org/wiki/Kemono_Friends http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kemono-friends/ 『けものフレンズ』のプロデューサー「公式ホームページが落ちました…。」 最終回を目前に盛り上がる Taka https://www.google.co.jp/amp/getnews.jp/archives/1676498/amp テレビアニメ「けものフレンズ」最終話が放送終了 視聴者の反応まとめ (1/2) 2時5分に放送を終了しました。 [ https://www.google.co.jp/amp/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1703/28/news140.html 。 ツイッターなどでは「○○フレンズ」という 言い回しも流行しました。これまでの視聴率をおさらい。 「けものフレンズ」テレビで見ているフレンズはどれくらい?視聴率を調べてみた スポーツ報知 3/28(火) 14:16配信 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000075-sph-ent